2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 健康診断の結果… | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス『ミス・ダンデライオン』『南十字星駅で』 In 名鉄ホール »

2010年2月27日 (土)

なんか最近チョコ系ばっかり喰ってる。

嫌いなわけじゃないんだが、バレンタイン近辺からチョコ系菓子ばっかり喰ってるような…。
この間、懐かしの壁のビデオを近所の人に貸したら、チョコ系焼き菓子セットがついて戻ってきたsweat01

今日は、女王様から手作りブラウニーをもらったよ。
レーズン入ってるのは初めてだった。

(レーズン大丈夫だよね? と言われて、ニッキとシナモンと桜の葉の塩漬け以外なら大丈夫! と答えました。お菓子やパンでのちょっとしたシナモンは平気ですが、ニッキは最凶です。何度も言いますが、大好きな京都でも、生八ツ橋売り場には半径1.5メートル以上は近寄りません。そして桜味とか桜風味とか聞いても全然心動かされねぇ(笑))

んでもってキャラメル観てきたー。
クロノスシリーズはやっぱりいい。(上川のはDVD買ったくせに観てないので除外)

帰りにのんびり、ひとり無料券でマクドのコーヒー。
待ってたら、私のコーヒー(注ぐだけだよ!)より先に、後から注文した人のフィレオフィッシュセット×2が早く出てきました。
レジのねーちゃんが悪いのか、後ろでセットしてる人が悪いのかよくわからんが。

申し訳ありません…といいながら出てきましたけど。
修行の足りない私は、かなりむっとした顔で受け取りましたよ。
私の対応に懲りたら、他の人にも二度としないでくれ。
無料券だからまあ、そういう態度もありかもしれんがな。。。

ちなみに今日はサンロードの方。
テルミナの方では昔、味のないシャカシャカチキンを喰わされた事があります。←調味袋がもらえなくて(苦笑) よくわかってなかったので最初から味がついてるのか? と思いながら喰った。んなわけない(大笑)

忙しいのはわかるけど、マクドで対応の悪い人に当たる率が最近高いなぁ。
この間は、やっぱり「私仕事できるんです!」な対応してるけど、はっきり言ってどっちかっていうと本人が思ってるほど出来てない人もいました。
…そういう人、スパイラルのラケルにもいたなぁ。。。

褒められれば伸びるんです! を実践されて、間違って育ってしまったような感じ(笑)
なんか最近そういうのが多いなぁ。

« 健康診断の結果… | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス『ミス・ダンデライオン』『南十字星駅で』 In 名鉄ホール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/47677901

この記事へのトラックバック一覧です: なんか最近チョコ系ばっかり喰ってる。:

« 健康診断の結果… | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス『ミス・ダンデライオン』『南十字星駅で』 In 名鉄ホール »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ