2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 風邪っぴき。 | トップページ | 続々・風邪っぴき。 »

2010年3月17日 (水)

続・風邪っぴき。

だいぶマシになりましたが、相変わらず風邪っぴきです。
鼻水とたまに咳で死にそうになる。。。

今日、とうとうポチが撃沈sweat01
母も風邪気味なので、家族全員が風邪っぴきです。

ポチは兄夫婦のトコで完全に風邪ひろってきてて、一時期はよくなってたのにな…。
結局、悪化してしまったようだ。
…早く医者行きゃよかったのに。←気管支拡張用の貼り薬まで処方されててびっくりした。
(私は兄夫婦んちで拾った風邪を一時的に封じ込めに成功したのだが、その後再度拾ったのかイッキに来た)

明日、お疲れ様会という飲み会が部であったのだが…さすがに欠席することに。

だいぶマシなんだけど、この鼻詰まりが明日になったら劇的に治ってるとかありえんしな。
もう少し治ってたら良かったんだけど…。
もしくは金曜日とかだったら、次の日休みだから悪化しても特にどってことなかったんだが。

三連休もとりあえずひきこもりだな、こりゃ。

先週末ロクに肌の手入れしてないもんだから、おそろしいほど肌ボロボロ。
今も風邪薬飲んでるからガサガサだし。
とほーん。

« 風邪っぴき。 | トップページ | 続々・風邪っぴき。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/47836298

この記事へのトラックバック一覧です: 続・風邪っぴき。:

« 風邪っぴき。 | トップページ | 続々・風邪っぴき。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ