2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« お金使わないですんだ♪ | トップページ | 400! »

2010年4月28日 (水)

春だね。

本日有休heart04

午前中は、甥っ子2のひでゆき(仮名)がおきざりっこされに来たので、バギーに乗せて近所の喫茶店でモーニングcafe

パン喰わせたら喰った。
一度喰うと喰いたがる。
うちの母(ばばさ)が口に運ぶものがすべて欲しくなるひでゆき(仮名)w

家に戻ってきてからも、遊んでるんだけどたまごボーロ見ると一直線。
最後には喰わせすぎたのか少し吐くsweat02

兄夫婦には言えない事がいっぱいです( ̄ー ̄)ニヤリ

最終的には嫌がるのを無理やり寝せる母。
その後、迎えが来るまで寝とりました。

午後からは、クリーニング出しに名古屋へ。
そのままボナに行ったら、2時間ぐらい話しまくってました…。
あちゃ。
気付いたら帰宅ラッシュ寸前dash

モロゾフのアイス買って帰りました。
以外にあのアイス好きなんです。
安いしいいよね。

明日はファントムー!

« お金使わないですんだ♪ | トップページ | 400! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/48206857

この記事へのトラックバック一覧です: 春だね。:

« お金使わないですんだ♪ | トップページ | 400! »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ