2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 春だね。 | トップページ | 『オペラ座の怪人』 In 新名古屋ミュージカル劇場 »

2010年4月29日 (木)

400!

ファントム観てきましたー。
初演から22年の記念すべき公演。

んでもって、ワタクシ四季観劇400回目を達成してしまいましたsweat01
キャスト表&半券入れが5冊ぴっちりcoldsweats01
新しいファイルを買ってこないと…。

キャッツがほぼ4分の1wobbly
BBが…50は観てない、筈。
ファントムは、30観てないぐらい。

ってーと、残り10作品30回づつぐらいですかね。
実際何作品観てるのかよくわからんけどdown

よくこんだけ金つぎ込んだよな…il||li _| ̄|○ il||li
これでも少ない方の部類とはいえ。
(まわりはもっとすごい)

今年は、ひと月に1回観劇とか一応決めてるんで、あんまり増えないと思うけどsweat01
1月だけは2回観ちゃってるけどdash

新鮮な気持ちでなかなか観劇できなくなってる今日この頃です。
春めざはどうしようかなぁ。
とりあえず観ようとは思ってるけど…。

« 春だね。 | トップページ | 『オペラ座の怪人』 In 新名古屋ミュージカル劇場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/48216676

この記事へのトラックバック一覧です: 400!:

« 春だね。 | トップページ | 『オペラ座の怪人』 In 新名古屋ミュージカル劇場 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ