2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« なんっか、うまくいかない…。 | トップページ | お金使わないですんだ♪ »

2010年4月25日 (日)

なにもかもがめんどうくさい。

ヒキコモリひさまです。
昼ごはん食べ終わってテレビ観てたら、体だるくて干してた布団を入れてすぐに昼寝した(屍)

本当に忙しい人からみたら、忙しいうちに入らんとは思うのだが、仕事がなかなかバタバタしてます。
…ナンデスカネー。

金曜は、これ残業してでも終わらせとくかーって思ってた仕事半分ぐらいを、頭悩ませつつも定時頃に終わらせ、さて残りは1時間もあれば終わるかしら…と思ってたら、何やら不穏な会話が漏れ聞こえてきましたcoldsweats01

私には関係ないかーと思ってたら、案の定ワタクシに仕事を部長が直々に持ってきました。
とりあえず私に依頼しとけば、素早く確実わかりやすく揃えるだろうという判断なのかもしれませんがsweat01
ある意味(本気かどうかはさておき)評価してもらえてる事は、ありがたいとは思うんですけどね…。

まあ、過去のデータ探して印刷するだけだし、2時間残業で終わりましたけどもsweat02
やろうとしてた残り半分は結局やらずに帰ってきましたよ。
2年目社員はその後も資料探してましたが。

今の時期の残業は、税金に響くからあまりやりたくないのにー!

それにして、こーとりが入って3ヶ月後に、こくぜ-から呼び出しって…今年呪われてねぇ?

明日やることは、ちょこちょこあるので…ある程度終わらせて、水曜の休みを確保したい…!

« なんっか、うまくいかない…。 | トップページ | お金使わないですんだ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/48180359

この記事へのトラックバック一覧です: なにもかもがめんどうくさい。:

« なんっか、うまくいかない…。 | トップページ | お金使わないですんだ♪ »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ