2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« なんかうざいし変…。 | トップページ | 叫んでいい? »

2010年4月18日 (日)

今日はあったかい…けど微妙に寒い。

毎日毎日寒いし、ヒノキはキツイし、体だるーですよ。全く。。。
昨日はついつい、のだめ見ちゃうしdash
おかげで今眠い(笑)

仕事は相変わらずバタバタだなぁ。
先月のあの余裕っぷりは一体なんだったんだろうsweat02
暇すぎて本気でマニュアル作ってたもんなー。

昨日は美容院へ行って髪切ってきました。
5センチほどばっさりhairsalon
毛先が絡まりまくるし、痛みもはげしかったんで。

5センチだけでもだいぶ違う~。
といいつつ、会社ではくるっとお団子にしちゃうので、あんまり関係ないのだけどcoldsweats01

今日はボナへ行ってきました。
予算1万程オーバー。
買おうかなと思ってたカバンはやめたけどね。

最近のボナのアクセサリー類の値段の下がりっぷりが、びっくりです。
しかも軽いし、デザインもなかなかです。
って、買ってないけど(笑)

ベルトも、以前出てるのと全く同じデザインなのに、値段が下がってましたhappy01
「そろそろウエストにベルトを…」と言われて、ま、いっかって思えるぐらい(笑)

ってのも、私実用的に使う以外のベルトは苦手。
最近ずっと流行ってるんだけど、ずっと避けてました。
でも、今日買いましたpunch

ベルト以外は、キャミソールにもなる2ウェイタイプの青系柄スカート、黒のシフォンタイプとリバーシブルのジレ、黒チェックのブラウスと黒のキャスケットの計5点。

これだけあれば、夏過ごせるよ!(自爆)

« なんかうざいし変…。 | トップページ | 叫んでいい? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/48118219

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はあったかい…けど微妙に寒い。:

« なんかうざいし変…。 | トップページ | 叫んでいい? »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ