2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 壊れてキター。 | トップページ | 顔の日焼け痛いし、体だるいし。 »

2010年4月 9日 (金)

4社を渡り歩いたサンダル。

先週の金曜日、会社で履いているサンダルが、右足だけ半壊しました(笑)
それが、破れるとかじゃなくて…接着剤の限界に挑戦したかのように、右足の右側の靴底とインソールの間、サンダルの覆ってる部分が挟んであったのところが完全に分離…coldsweats01

4社を共に過ごしたサンダルだったので、相当年季が入ってたのは確か。
少なくとも5年は履いてましたsweat02

そろそろヤバイよなぁ…と思いつつも、とりあえずまだ履けてたので履いてたのですが、ここまで壊れるともう履けないわけで。。。

千趣会か旧ムトウで、ポイント貯めてタダで手に入れたサンダルだったのは覚えてるんだけど、メーカーも値段も覚えてなくて。
値段はそれなりにしたなぁと思ったんだけど…その後もカタログで見たこともなくて、困ったなぁと思ってたんだけど。

…楽天でとりあえず探してみよう、と思ったら

すぐさま見つかったheart04

注文して、水曜日に届いたので昨日から履いてますが、やっぱりいいなぁ。
新しいの見ると、いかに前のを履きつぶしまくってたのかと思います(笑)
サンダルの裏なんて、どれだけ削られてるの! って感じ。
底に厚みがあるからあんまり気にしなかっただけでsweat01

出費は痛かったけど、欲しかったから見つかって良かった。
2代目も長持ちしますようにshine

« 壊れてキター。 | トップページ | 顔の日焼け痛いし、体だるいし。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/48040312

この記事へのトラックバック一覧です: 4社を渡り歩いたサンダル。:

« 壊れてキター。 | トップページ | 顔の日焼け痛いし、体だるいし。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ