2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 叫んでいい? | トップページ | なにもかもがめんどうくさい。 »

2010年4月21日 (水)

なんっか、うまくいかない…。

来月にある、協力会社を集めて行われる総会の受付のお手伝いをすることになってしまった。。。

・スーツ着用

…秋冬用のブラックのパンツスーツしかねぇよannoy
大体、スーツ必須なんてそれこそ正社員辞めてから初めてだっつーの。
痛い出費だなぁ、もうcrying
今日下見してきたんで、再来週からのWスタンプの時にボナで買ってきます…down

っていうか、そういうのに派遣社員を使うなよ。。。
5号で契約なんだけど、私sweat01
昔なら平気だったんだけど(それどころか全然おっけー!だった)、今の会社だと「ちっannoy」って思う。

上司が異動するぐらいで「さみしい」だとか思う気持ちがわからん私は冷たいですか?
そんな私情持ち込むヒマがあったら、まともに普通に仕事してくれ……と相当本気で思う私。
退職するならいざ知らず…異動だろ……しかもご栄転ですよ…。

破たんして、毎月毎月十人ぐらい辞めていく会社にいた事があるので、そういう部分マヒしてます。
派遣社員だしー。

あーどっかに自分に合った会社落ちてないかなぁ。
本当に今の会社、微妙すぎるわ。

« 叫んでいい? | トップページ | なにもかもがめんどうくさい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/48146659

この記事へのトラックバック一覧です: なんっか、うまくいかない…。:

« 叫んでいい? | トップページ | なにもかもがめんどうくさい。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ