2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 飲みやすい! | トップページ | ああ…。 »

2010年5月30日 (日)

花粉症で口内炎でひきこもり。

外に出て花粉に襲われると死にそうになるので、自主的ひきこもりです。
一度ぐらい外に出ようかと思ったんだけど、面倒なので金曜日の帰りに用事はすませちゃいましたsweat01

花粉症ももう少しすれば症状が落ち着くと思うので、今が正念場かなぁ。
土曜日には友達と会う約束もあるし…落ち着かせたいです。
口内炎も治るといいんだけど。

去年はここまでひどくなかったのに……。
やっぱりおなか活力タブレットのおかげだったんでしょうか…down
一応、べにふうきも飲んでるし、ヨーグルトも食べてるんですけど。

また買おうかなぁ…おなか活力タブレットbearing

一番はアレだな。
便秘気味だからだろうな。
本気で太ったし…。
ダイエットしないと…crying

っていうか、やたらお菓子類を喰うようになってしまったのも要因。
昔はここまで食べてなかった…。
ストレスでしょうか……wobbly

と、言うわけで、色々と見直した時に買うのをやめたコントレックスに半年ぶりに手を出しました。
…効いてたのかはわからないけど、辞めてからどうも本気で太りだしたから。
足のむくみもひどくなったし。。。

口内炎の薬を母に買ってきてもらったんですけど、過去うちではケナ口グを使用してたんですよね。
普通に地元にある薬局で買ってたので。

今回はドラッグストアで購入してきてくれたので、日本の製薬メーカーのだったんだけど、真っ赤な色でびっくりしたsweat01

あーまた明日仕事だぁ。
また暇だったら、マニュアル作りに精を出そうっと。月末なのにー。

« 飲みやすい! | トップページ | ああ…。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/48495731

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症で口内炎でひきこもり。:

« 飲みやすい! | トップページ | ああ…。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ