2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« めんどくせー。 | トップページ | 体だるい…。 »

2010年5月22日 (土)

チャージ!

モラタメで佐藤製薬様の「ユンケルチャージ 6本セット」を入手♪
土曜日の朝っぱらから飲んでみましたcoldsweats01

割とドリンク剤好きな私ですが、ユンケルは一度も手を出した事がありません。
高いからねぇ…。その分効くんでしょうけどsweat02

ユンケルシリーズとはいえ、こちらは1本あたりの定価が368円。
最近、一番高くて300円のに手を出してる私には、そこそこの値段です。

生薬配合だけに、多少の飲みにくさは感じますが、キンキンに冷やして飲めばそんなに気にならないかな(笑)←面倒くさがりなので常温でcafe
カラメルのようなほろ甘苦さを感じたのは私だけだろうか…。
あと多少ぴりっとしますね~。

あと5本、ここぞ! って時に飲もうと思います。

« めんどくせー。 | トップページ | 体だるい…。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/48423271

この記事へのトラックバック一覧です: チャージ!:

« めんどくせー。 | トップページ | 体だるい…。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ