2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« チャージ! | トップページ | いやされる…。 »

2010年5月23日 (日)

体だるい…。

ファントムとBBの感想を片付けないと…と思いつつ、放りっぱなしデス。
なんか最近やる気もないし、体がだるいdown

結局、昨日のユンケルを今日も飲んでしまいました…。。。

今日は初脱毛を受けてきました! エステ脱毛です。
お試しなので、安かったです。
トラコレで申し込んだので、無理な勧誘もまったくなし。
今後はどうするか決めていないけど、財布に影響ないぐらいに通ってみるのもいいかも。

あと、5スタンプ&Wのボナに行ってきました。
珍しく柄~のバッグと、コーラルピンクのストールを購入。
ストールばっかり最近買ってるなぁcoldsweats01

あと10ポイントで、ゴールド4枚目終了ですsweat01
Tシャツとかは、プレで買えばいいので見送り♪

今日やっとローソンの宇治抹茶ロールケーキを食べました!
チーズも結構おいしかったけど、宇治抹茶だねぇ。
おいしかったー。

モンシュシュの列を横目に、ミッドランドローソンで買いました(笑)
あれ並ぶぐらいなら、絶対プレアムロールケーキだと思う。

« チャージ! | トップページ | いやされる…。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/48437108

この記事へのトラックバック一覧です: 体だるい…。:

« チャージ! | トップページ | いやされる…。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ