2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 暗い話題が多い。 | トップページ | チャージ! »

2010年5月20日 (木)

めんどくせー。

新支社長の肝いりで、関係会社も含めての朝礼での3分間スピーチの件。
先週、派遣営業に電話したのに全然対応してくれなくて、昨日もう一人の人が電話して、今日やっと会社に来ましたよ…。

結論。
説明はしてやったから、後は会社と派遣スタッフで話しあってくれ。結果を待つ。

とりあえず、一応派遣営業が珍しくちゃんと動いてくれたから、今回の事はそれなりに評価してやるけどな。

うちの派遣会社にも、労働局が査察に入って業務改善命令出してくれりゃいいのにannoy
営業自体が危機感ないし。
派遣先も全然だし。

自分の番は7月中旬ごろなので(色んな意味でいつ契約終了になるかもわからんのに、自分の当番日が決まってる事自体ワケわからん)、その日が来たら「私は●●から派遣されてきている身分ですので」だの「今まで過ごしてきた会社では」だの「これからも益々の繁栄をお祈りしております」とか、思いっきり部外者発言してやろうと思ってまーすheart01

だって私、本当は性格悪いもの!!

あーもーほんとーにいやになってきたー。
派遣の内勤のレベルも、落ちまくりだしさぁ。
誰の稼いだ金で、正社員やってられると思ってんだよ、派遣元の奴ら…down

最近また耳鳴りしてます。
寝る前とかキンキン言ってる~(ノ_≦。)
それほど影響ないから、知らんふりしてるけどsweat02

26業種にそのままピタリとハマる仕事できる人間だったら良かったのに…。
私らみたいな、一般事務と5号契約をごっちゃにされてるような契約形態じゃ…もう無理だ……先がない……crying

…辞めたいなぁ。(´Д⊂グスン

« 暗い話題が多い。 | トップページ | チャージ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/48410856

この記事へのトラックバック一覧です: めんどくせー。:

« 暗い話題が多い。 | トップページ | チャージ! »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ