2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« ああ…。 | トップページ | 黄砂よ、お前もか!! »

2010年6月 1日 (火)

3度目はない。

会社で、女子に順番に回って来る「お当番」と言うのがあります。
今日、2年目社員に「変わってもらっていいですか?」と言われました。

正直イラっとした。

第一営業日は締め日なので、確実に残業です。
もちろん、2年目社員も残業です。

確かに私は早く終わらせてとっとと帰ります。
10時に強制シャットダウンされるまでいる事はほぼありません。

…私が暇だといいたいのか?

1月にも、部で一番上の社員に言われて、「え?」と思ったんだよね。変わったけど。
(年末で約17年いた方が退職されて初めての締めだった為、その時は仕方ないと思った)
多分、そういうアドバイスされたのかもしれないけど。

やー、マジ有り得ないわ(笑)

所詮、その程度の認識なんだよね。

仕事できないから間に合わないんだよ。
アホか。
もう少し段取りよくやれよ。

おかげで一時間ぐらいイライラしてました。
色々仕事片付けてたら、治まったけど。
3度目は丁重にお断りしてやる。

デカい口叩く割に、仕事できない社員の集まりだなーと思わずにいられません。

« ああ…。 | トップページ | 黄砂よ、お前もか!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/48516682

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目はない。:

« ああ…。 | トップページ | 黄砂よ、お前もか!! »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ