2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« くあとろ。 | トップページ | …なんだ?? »

2010年6月 5日 (土)

デザート3回。

ひさしぶりに会う友達とランチrestaurant

会う前に、ポイントが2倍になるのでボビィでファンデのリフィルを買おうと思ってたんですが…。
2名いるBAさんは、お客様にメイク中…sweat02
少しだけ待ってると、メイクを終えた方のBAさんが「お決まりですか?」と聞いてきたので、ケースを見せて「これのリフィルを…」と言ったら「こちらは少し商品が変わっておりまして、お肌の色合わせをさせていただきましょうか?」ときた。

新しく変わってたのも知ってたし、色が微妙に変わったのも知ってたけど、2人とも接客中だよね…。
どう考えたって、友達との待ち合わせ遅れるんだけどcoldsweats01

「いいです。また来ます」って言って去ったけど、まあ、色々あるんでしばらくは行かないわ(笑)

ランチは、松坂屋栄本店の「アルポルトカフェ」へ。
限定のプレートランチをデザート付きで頼みました。

おいしいんだけどね…。
ステラブルーの時も一度行ったけど、こう「ガツン」と来る味じゃないよね。
オイル系より、トマトソースとかクリームソースとか、こってり系が好きだからかもしれないけどsweat01

デザートはショコラロールだったかな。
お酒が結構強め。
名鉄の方で食べた時、ティラミスも結構そうだったなぁ。
お酒強めなのはあまり得意じゃなかったり…。

100605_130908 100605_130930
少しふらふらして、ヴィタメールへ。パフェ~♪

おいしいんだけど、少々食べづらい。
甘さは控えめで、ゴディバのチョコとかみたいに「頭痛がしそうな甘さ」ではないですね。

…でも、マルコリーニのが好きです。

その後も、ふらふらして、クリエでお茶して、ふらふらして。
晩御飯はマリノ。

マリノ好きなんだよなぁ。
最近行ってたトコはピッツアスタジアムという店舗展開で、今日久しぶりに行った栄店とは少々内容が違います。
デザートの種類はこっちが多いなぁ。
ただ、ボトルで出てきた水が炭酸水でびびった…。

今日もがーっつり喰いました。
デザート3食で、イタリアン2食。

うん。ある意味アホだね!
でも色々話せて楽しかった♪

あ。
そういえば、朝、昨日買ってきたモロゾフのエスプレッソプリンと前買ったモロゾフのアイス喰ってたんだ…。
3回どころじゃない…?

モロゾフの宇治抹茶プリンは結構おいしかったデス。←昨日喰った。

とりあえず皮膚科でもらったまぶたに塗る薬が、結構強い薬だと判明したので、これからは気をつけて使用しようと思います。
…保湿をしっかり、強くこすらない、と。

« くあとろ。 | トップページ | …なんだ?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/48552868

この記事へのトラックバック一覧です: デザート3回。:

« くあとろ。 | トップページ | …なんだ?? »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ