2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« せくはら。 | トップページ | 無香料で無着色でパラベンフリーなスキンケア。 »

2010年6月19日 (土)

とりっく。

雨降るかなぁ…と思いつつ、じめじめ不快指数MAXな中、映画を見てきました。

白馬に乗った将軍様ならぬ霊能力者と、正しい電王が出てる映画。

前作同様、何故みんな反応しない…! が2箇所。

・紀伊半多 ←だがアテクシは一度も見たことはない。重要なのはこれ書いて呟いたのがリアル本人。

・不死身の人が「俺、参上!」と正しい電王に言った。 ←この映画は東宝ですよ!!(笑) ナイス!

ペイズリー教団がなかなか素晴らしかったデス。
多分あれ、東宝舞台要員が動員されていたと思われる。
天海様のサイトに思わず飛んでみた。
名古屋愛にあふれていた(大笑)

いーやー、頭使わなくて、実は結構不思議な事だらけだよネ★みたいなノリで、相変わらず楽しかったです。

« せくはら。 | トップページ | 無香料で無着色でパラベンフリーなスキンケア。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/48669960

この記事へのトラックバック一覧です: とりっく。:

« せくはら。 | トップページ | 無香料で無着色でパラベンフリーなスキンケア。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ