2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« じわじわ自律神経を侵食されてる感じ。 | トップページ | のうみそとける。 »

2010年6月25日 (金)

ぎんえいでん。

舞台化するって知って、しかもラインハルトが殿だとか言うニュースで知ったわけですが。
振付の人がいるみたいだから、まさかミュージカル…? と思ってたら、オーベルシュタインがあくせすの片割れ。

そういえば他のキャストはって思って、さっき見たら、てロイエンタールが東山氏。

わー、やっぱりミュージカル?!

銀河帝国編だと、あきらかに女性向け狙いでしょうかねぇ。
なんか男性向けだと自由惑星同盟向けっつーか、ヤンの方が人気ある気がするのは気のせいか。

違う意味でものすごく気になります。

そして、久しぶりに読み返したいが、とっくの昔に売り払った後(笑)
外伝いれても15冊。
買えばいいんだけどさsweat01

« じわじわ自律神経を侵食されてる感じ。 | トップページ | のうみそとける。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/48720280

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんえいでん。:

« じわじわ自律神経を侵食されてる感じ。 | トップページ | のうみそとける。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ