2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 食指が…。 | トップページ | 自室が35度。 »

2010年7月18日 (日)

実は4連休中。

20日は甥っ子休暇なので、実はこっそり4連休の中日です。

ポイントたまってたんで、踊る3を見てきました。
面白かったけど、長かったー。
少し疲れました。

正直言うと、内田さんがやってるキャラが少々邪魔なような気も。
つーか彼女が出てたスペシャルを見てないからよくわからん。
それにしてもナオキは完全に俳優シフトなのね…。←私の中の彼はドラマーを目指していたイメージが強いもんで。

CMとか見てると、小栗がやってる役が実は裏で糸引いてるんじゃないかとか思ってたけど、ただのイヤなヤツでした。
別に小栗である必要がなかった気がするんですけどー。
あれじゃただの頭でっかちの子供っす。

真下がああなるのは、予想通りだったけど、あの挨拶はないなぁ(笑)

映画の後はやすーい美容院で髪を切りに。
うむ。さっぱりした。

さて、久しぶりにM田建設K業ファンタジー営業部のサイトでものぞいてくるか。
ガンダム基地作るとしたらいくらかかるのかなぁ。
見積出るのが楽しみだわー。

« 食指が…。 | トップページ | 自室が35度。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/48908900

この記事へのトラックバック一覧です: 実は4連休中。:

« 食指が…。 | トップページ | 自室が35度。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ