2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

もうヤダ。

自分が率先してやってない事を、きつく攻められるのほどキツイ事はないよなぁ。


しかし、辞める前に「私の事が嫌いなら、今ここで大声でお前が嫌いだと叫べ。そうすれば実はあなたがとても性格が悪い人だと理解してもらえるから!」って言ってやりたい。

どっか行かないかなー。
あの馬鹿正社員女。
他社行っても、どうせ使い物にならないんだし。


早く辞めたくなってきた。

くたばれ! とか、書き込みできる程度の呪詛つぶやいとく。


もう派遣疲れたよ…。

2010年8月30日 (月)

上下する。

とりあえず頑張ろうと思うけど、しばらくするとイヤになる。

最近「それって私の仕事なの?」って思う事もしばしば。

営業が確認してるだろうと思って進めたら、どうも伝わってなかったらしい。これは自分が悪いからまあいい。
3度目がないよう気をつけるけど、その事は経理の誰に言えばいいかさっぱりわからん。

その上、新入社員から第一営業日のお当番を変わって欲しいと言われたよ。
3度目はない!と決めてたので、断ったら締めが関係ない人は誰ですか? と言われた。
知らないと答えたら、経理の派遣の子が「まあ、いいよ」と引き受けたみたい。

第一営業日の要員にされるなら、お当番制の意味がない。
他の人に相談して言われたのかもしれないけど、正直どれだけ見下されてるの?って感じ。
毎月やれってか?
自分が仕事できないって言ってるようなもんだろ?
派遣ならいいってか?
時間気にして、早く終わるように考えてる私を馬鹿にしてるの?

次あったら、本気で派遣営業に言ってやる!!

そんな事でイライラする。

なんでこんに馬鹿ばっかり何だろう。

2010年8月26日 (木)

暇なの辛い…

今週大半暇でどうしようかと思いました…。
やたら眠くなるし。
やることないし。

マニュアルも作りだすと途中で飽きるんだよね…。
画像貼り付けて並べ出したあたりで(笑)

明日は甥っ子休暇なのでのんびりしまーす。

2010年8月21日 (土)

うで…いたい…

抱き癖がついた約1歳2か月児のおかげで、腱鞘炎気味の腕が非常に痛い。

明日もっと痛いのかなぁ…。

2010年8月19日 (木)

ただの偏頭痛。

鎮痛剤が効かないただの偏頭痛でぐったりしてるだけなのに、何故みんな熱中症にしたがるんだ…。

これが熱中症なら、今ごろ私は緊急搬送されて入院してるっつーに(笑)

意識ははっきりしてるし、体はどっちかってーと血圧下がり気味で熱はない。
塩分と水分もしくはスポーツ飲料は摂取しまくり。

固形物咀嚼すると頭に響くから喰いたくないだけなんだ…!

心配してくれるのはありがたいが、光と音を遮断して寝てるのを一時間置きぐらいに起すのはやめて欲しかった、母よ。

本日、4時間働いて早退してきたひさまでした。
しくしく。

サロンパス貼って寝よう。
肩コリ酷い(泣)

2010年8月18日 (水)

亜熱帯すぎる。

6時半過ぎに家につき、自室の温度計見たら35.2度でした。

アホみたいに暑いです。

湿気多すぎる…。

2010年8月16日 (月)

BOOKKEEPING

約20年ぶりぐらいに簿記をひもときはじめましたsweat01

高1以来やってないからね…。
すっかり忘れてるわーと。

日商3級と全商2級は持ってるんです。
でも、せめて日商2級ぐらいは持ってた方がいいんだろうなーって思い始めて。

高校時代、2年で情報処理科に進んだ私は、工業簿記をやってなくてcoldsweats01
日商2級受けませんでした。

当時男子は女子が家政科の時間に工簿やってたんだよねー。
男子から工簿の教科書もらったのに、商業簿記ともどもどうやら捨てちゃったらしいsweat01

だからって2級の勉強始めたって無理だろうなぁと思ってたら、福利厚生の中にタダで3級コースの受講があったから、思わず申し込んじゃった。

ちょっとだけテキスト読んでるんだけど、意外に覚えてるもんだね。

今後が不安なので、ブラッシュアップとスキルアップを適度にしないと駄目だなぁ…。
もうちょいエクセルとパワポの勉強もしないとなー。
アクセスもだけど。
SQLもちゃんと勉強しときゃよかった。

MOSも取るべきなんだろうけど、バージョン上がるたびに取りなおすの考えると受ける気なくす(笑)

とりあえずその一歩の簿記でした。

2010年8月15日 (日)

休みの後…

会社行くのが面倒です。

でも働かないと…sweat01

あーあー。

2010年8月14日 (土)

ワタクシとした事が…

昨日買った電卓、使い始めて違和感に気付く。

矢印キーが無ぃぃぃΣ( ̄ロ ̄lll)!!

相当な凡ミス発覚。

キー配列にしか頭がなく、メモリ機能があったので安心しとりました。
私にとって、アレは必須だというのに…!

しかも買ったヤツ、意外に小さくて使いにくい(´・ω・`)ショボーン
ボタンが大きめのが好きだな、やっぱり。

なんかアホすぎるな、最近。

今日が土曜日だって実感したのも数時間前です。
…四連休中だからさ。

2010年8月13日 (金)

気付くと寝てるw

家にいても、ごろごろして寝てしまうだけなのでsweat01 ちょっとだけ名古屋に行ってました。

本当は星ヶ丘三越の戦隊フェスとか、東山のナイトZOOとか気になるんだけど、一人じゃねぇ…coldsweats01

久しぶりにアンデルセンでランチ♪
さすがに昔よりはパンは食べれなくなったけど、やっぱりおいしい。

3COINSで初めて5%オフクーポンを使ったんだけど、300円×個数で5%オフしてから課税してくれるので、得だなぁと思ったよ。
皿を買ったので、水晶さざれをやっと使えますgood
でもまださざれ自体浄化してない。。。とほ。

家にある電卓が2個とも壊れたので、安いのを買いにビックカメラへ。
電卓売り場で、右手を怪しく動かしてどれにしようか選ぶ私sweat02
メーカーによって微妙に配列が違うから、どれだっけ? と思ったのだけど、家で使う分にはあまり関係なかったですな(笑)
会社だと、どうしても使ってる配列が同じじゃないと(特に0と00)、結構使いずらくてねぇ。

家に帰ってやっぱり寝てたら、ガソリン入った容器(耕運機用)を2階まで取りに来た父親に「寝てやがる! 畑に草取りに来い!」と言われたが、そのまま無視してごろごろしていました。

やー、いつか腐敗するね! こりゃ!!

2010年8月11日 (水)

うふ。

よんれんきゅー! わーい!!

2010年8月10日 (火)

あり?

昨日ブログでうだうだ言ってたからか、今日上司に、私が営業の代わりに管理してる売上関係の一覧を作れと言われましたよw

あんまりにもおんぶにだっこ状態なら、バシっと言ってくれるそうな( ´艸`)プププ
まあ、営業がちゃんとやってくれりゃ、私なんて存在はいらないわけですけれども(大笑)

今の会社と縁を切って、自分に合った直接雇用の会社求む!

2010年8月 9日 (月)

わー…

色んな事にイライラするよ~w

人間関係考えなくていいなら、いっくらでも毒吐けるのにww

だって、仕事やらなくても私は全然困らないから。

お金もらうために仕事してるだけー。
同じ派遣の子が、困るからなるべく早く処理してあげてるだけー。

なのに営業はこっちの都合は後回し。
アンタがやれてないからこっちでやってんのに、何故頼んだ支払通知書ぐらいすぐに出てこない。
前々から「お願いしますね」って言ってるのに、先週2度もメールしてるのに、なんでそれをすぐやらない。
期限があるって言ってるだろ! アホか!!

まあ、大体そういうヤツに限って仕事できませんがね。
大体、疑問に思って聞いたこと、帰ってくる答えどおりやると間違えてて、突き詰めると結局ソイツが悪いし。

自分の売上ぐらい自分でちゃんと管理してろ!
できないなら、自分の上司に言って取引先減らしてもらえや!!

今後も続くなら上司に相談してやるし、それでも駄目なら「もうやりませんから」て最後通告してやる。
ナメてると知らないよー。
手の回し方なんて、いくらでもあるんだからさ~。

わからないで済ませる前に、理解しろっつーの。
何様なんだか。

イライラするのは勝手だが、自分が一番わかってない癖にそんな態度のヤツにやさしくしてやる気はありません。
勝手に破滅して下さい。
私は知らん。好きにしろ。

……なんで、おバカちゃんばっかりなんだろう。今の会社。
疲れる。

2010年8月 8日 (日)

さんざいした!

家にいても仕方ないので、名古屋に行ってきました。
来週木金休みにしたもんねー!
だから定期使わないともったいないのさ!!
3日行けば、四連休!!!

…どうせヒキコモリだけど。

ボナ行って、ワンピースとカットソーとレギンスタイプのパンツとベルトと黒スカートを購入。
昼ごはん何食べよう…とうろうろしてたけど、面倒だからスタバで喰った。
あそこで喰うと、他でもっとイイモン食えるよな…と思うがまあいい。

ドラッグストアでもちょこっと買い物。
散財したー。

やっぱりアホだな、私。

2010年8月 6日 (金)

しまった。

映画館で見ときゃ良かったな~。
サマーウォーズ。

面白い。

2010年8月 5日 (木)

ふと思う。

最近、いろんな事が面倒くさい。

ガキみたいな会話を永遠としてるの聞くと、うんざりする。

むすっとしながら私に対応する女は、朝エレベータで会って「おはようございます」って言っても返事なし。
他の人から見たら、びっくりだと思うが…。

多分、私、また疲れてるな。

今月休めるだけ休もう。

2010年8月 3日 (火)

よし!

がーーーー!

なんか色々とイライラしたり落ち込んだりして、面倒くさいから文字で叫んでみた。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ