2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 亜熱帯すぎる。 | トップページ | うで…いたい… »

2010年8月19日 (木)

ただの偏頭痛。

鎮痛剤が効かないただの偏頭痛でぐったりしてるだけなのに、何故みんな熱中症にしたがるんだ…。

これが熱中症なら、今ごろ私は緊急搬送されて入院してるっつーに(笑)

意識ははっきりしてるし、体はどっちかってーと血圧下がり気味で熱はない。
塩分と水分もしくはスポーツ飲料は摂取しまくり。

固形物咀嚼すると頭に響くから喰いたくないだけなんだ…!

心配してくれるのはありがたいが、光と音を遮断して寝てるのを一時間置きぐらいに起すのはやめて欲しかった、母よ。

本日、4時間働いて早退してきたひさまでした。
しくしく。

サロンパス貼って寝よう。
肩コリ酷い(泣)

« 亜熱帯すぎる。 | トップページ | うで…いたい… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/49192362

この記事へのトラックバック一覧です: ただの偏頭痛。:

« 亜熱帯すぎる。 | トップページ | うで…いたい… »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ