2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« さんざいした! | トップページ | あり? »

2010年8月 9日 (月)

わー…

色んな事にイライラするよ~w

人間関係考えなくていいなら、いっくらでも毒吐けるのにww

だって、仕事やらなくても私は全然困らないから。

お金もらうために仕事してるだけー。
同じ派遣の子が、困るからなるべく早く処理してあげてるだけー。

なのに営業はこっちの都合は後回し。
アンタがやれてないからこっちでやってんのに、何故頼んだ支払通知書ぐらいすぐに出てこない。
前々から「お願いしますね」って言ってるのに、先週2度もメールしてるのに、なんでそれをすぐやらない。
期限があるって言ってるだろ! アホか!!

まあ、大体そういうヤツに限って仕事できませんがね。
大体、疑問に思って聞いたこと、帰ってくる答えどおりやると間違えてて、突き詰めると結局ソイツが悪いし。

自分の売上ぐらい自分でちゃんと管理してろ!
できないなら、自分の上司に言って取引先減らしてもらえや!!

今後も続くなら上司に相談してやるし、それでも駄目なら「もうやりませんから」て最後通告してやる。
ナメてると知らないよー。
手の回し方なんて、いくらでもあるんだからさ~。

わからないで済ませる前に、理解しろっつーの。
何様なんだか。

イライラするのは勝手だが、自分が一番わかってない癖にそんな態度のヤツにやさしくしてやる気はありません。
勝手に破滅して下さい。
私は知らん。好きにしろ。

……なんで、おバカちゃんばっかりなんだろう。今の会社。
疲れる。

« さんざいした! | トップページ | あり? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/49106615

この記事へのトラックバック一覧です: わー…:

« さんざいした! | トップページ | あり? »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ