2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

ネガティブキャンペーンなう!

来月から引き継ぎして、仕事内容変わるんですよ。
だから売掛金管理は基本営業に返すんです。
その振り分けを打ち合わせして決めるって言われたんですが、全然やってくれない。

仕方ないからリストアップして、切り離せないトコと返せるヤツは担当に直接話して分けました。
あと2名分を残して。

この2名分が多いわけですけどね。

まあ、どうせ最終的にはあれやこれや契約無視して色々仕事させるんでしょう。
嫌になったら辞めてやります。
知らないし。
そこまで金もらってないし。

なんでもやらせたいなら正社員採用しろって話です。

お金はないけど、これ以上体に影響出るほどストレス欲しくない。

2010年9月29日 (水)

さんどめ。

100929_202601 仕事終わりにさくさくと、2年半ぶり3度目のきんちゃく君をもらいに行ってきました。
17:38頃ついて、私で大体600人ぐらいかとsweat01
すっごく並んでてびっくりした…。

今回は、ファンデーションのサンプルが入ってない! ヨシ!!
代わりに並んでる時に配布される冊子に、ファンデーションサンプル引き換えクーポンがついてました。
帰りに引きかえてる人いっぱいでしたね。
ファンデーションサンプル、色合わなくて絶対いらないから入ってなくてうれしい♪

コラーゲンドリンクが、資○堂とカネ○ウが一本づつ。
キレートレモンはうれしい~~~。
18種類入ってました。

携帯用リセッシュなんかは、ちょっとうれしいな。
写ってないけど、コーヒーも一缶入ってました。

めぐりずむの目のヤツは…出た当初のサンプルで微妙だったんだけど(どう考えてもただのホッカイロを目元を当ててるだけだったんだもん)、今も出てるってことはいいのかなぁ…。
肩とかに貼るのもあるから、また試してみよう~。

ソ○ジョイは…プルーン以外はあんまりおいしいと思った事がないので少し残念です。

それにしても、会社行くだけでストレスたまる(笑)
いつかブチ切れそうsweat02
やっぱりあと半年ぐらいかも…。

2010年9月28日 (火)

ちびっこはいいなぁ。

甥っ子休暇でした。
元気ですよねー、乳幼児。

遊んでると疲れますー。
表情がくるくる変わって面白いけどw
今日駄目駄目言ってたら、一度だけ唇尖らせたので、母親と思わず笑ってしまいましたsmile

仕事内容が変わるので、来月から休む日も少し考えねば…とは思ってます。
とはいえ、再来年2月まで消化せねばならない休みがあと19日。
来年2月には20日付与です。

辞める! つって、全部消化してぇ!!

なんか、バカばっかりなんだよなー。
自分可愛さ爆発の人ばっかりなんだよなー。
今の会社。

人の事もう少し考えてるなら、あんな言動しないと思う。

とはいえ、最近極力関わらないようにしてる経理の正社員の子、私も昔あんな感じだったのかなぁと思うけど。
でも、私は忙しいだけ「怖い」人だったんだっけ…?(^^;;

…普通、上司にキツく言われるんですけどね。言動注意されるとか。←やんわり上司に注意されたことある人sweat02
自分の上司に「様」付きで呼ばれて平気でいられるのはちょっと信じられないけどsweat01

大会社って、本当によくわかりません。

おかげでなんだかネガティブキャンペーン中です。

がっつり遊びたいけど、金銭的不自由者なので無理。
風邪もやっと治ってきたし、バイトでも探そうかなぁ…。

2010年9月26日 (日)

ヌードル春雨

先月、モラタメさんで買ったエースッコクさんの「ヌードルはるさめ 4種7個セット」。
スープはるさめはよく食べてたけど、ヌードル春雨は初めてでした。

一食分と置き換えられるだけあって、春雨の量が多い♪
スープ春雨より噛みごたえとかあって、すごく気に入りました。

また是非購入したいと思います。

スープdeおこげ

先月、モラタメさんで買ったハウス食品様の「スープdeおこげ 7種9個セット」。
スープdeおこげは実は初めて食べましたが、おこげがパリパリで、お湯にひたしてるうちにモチモチになって、おいしかったです!

カロリーも低いし、ランチの一品追加にはちょうどいいですね!
なかなか食べる機会はありませんでしたが、これからは何かの時に買いたいと思います。

2010年9月24日 (金)

ルール違反だろ。

名古屋市長嫌いなので、リコールしようがなんだろうが構わないんですけど。
っていうか、名古屋市がどうなろうが構わんが、他の愛知県民に迷惑かけないでくれ。

今日会社で、取引先に頼まれたからって区ごとに分かれてる署名用紙持ってきて、該当区に書かせてる人がいましたけど、これってルール違反じゃないんですか?

こういう事が横行してるに違いないのに、これで署名集まりました! とか言われても信用できないんですけどねぇ。

名古屋市民、アホか! と言ってやりたくなります。

…これ、どこに密告してやればいいんだろう。
っていうか、ダブリのチェックとかしてるんだろうか…とか、心の底から思う。

2010年9月20日 (月)

おなかがちゃぽちゃぽ~

友達に誘われて、ルピシアのグラン・マルシェへ行ってきましたnote

お土産(エコバッグ&クッキー)もらえる上、試飲し放題!
ぐるっと一周飲みまくって、お腹がお茶でちゃぽちゃぽにcoldsweats01

お店でも試飲できたりするけど、ほぼ全種類飲めるのってそうそうないですよね~。
しかも10%オフでの購入だし。

フレーバーティって、実はそれほど好きじゃないんですが、ルピシアはフレイバーだけに頼らずお茶の部分までしっかりしてるからやっぱりいいですね。

試飲しておいしかったんで、グレープフルーツフレイバーの緑茶を買ってきました。
アールグレイ・クラシックのティバッグもあれば欲しかったんだけどなぁ。

風邪が治らなくてsweat01
本当は土曜か日曜にボナへ行くつもりだったんだけど、治すのが先! とひきこもってたんだけど、スッキリ治りませんcrying

今日も、鼻が詰まってきて左耳がつぶれてきちゃうしsweat02
もっと体が完全だったらなぁ。

あーんど、久しぶりにたくさん歩いた日でした。

2日行けばまた休みだー。

2010年9月17日 (金)

本日の稼働時間。

3時間だけ働いて帰る…。
半休ないとこういう時損だなぁ。

早く風邪治したい。。。

2010年9月15日 (水)

最短。

月曜の夕方、涼しくなってきたとたんアレルギー性鼻炎で鼻が詰まって。
そのまま寝て、夜中に目覚めた時に口が喉が痛くて。
火曜の朝起きたら、風邪ひいてました。

ってことで、水曜の今日の仕事帰りに病院行って薬もらってきた。
クラリチンも一緒に。

早いとこ風邪治そうっと。

今の派遣先、あと半年ぐらいで辞めたかったんだけど、もろもろあって、仕事内容が変わる事になりました。
契約内容見直し…。

でもあんまりオーダー関係はやりたくないんだよなぁ。とほほ。
っていうか、営業の仕事は全部営業に返してやりたい。

2010年9月10日 (金)

ないない。

1歳2か月児なので発音は「にゃぃにゃぃ」に近い。

つーことで、本日は甥っ子休暇でした。
右手が腱鞘炎気味なので、抱き付き攻撃が怖かったんですが、今日は大丈夫だったなぁ。

今日は涼しかった。
12時の時点で自室が30度ぐらいだったので、下は28度ぐらいでしょうか。
下はそれでもクーラーついてたけど(笑)

水曜日は母親の誕生日だったので、栗きんとん買って帰りました。
去年食べ比べて一番おいしかった「恵那 川上屋」のです。

これ売ってるホテルのカフェが、ビル建て替えで今月末で撤退するんですけどsweat01
コンコースに移動した方のカフェでも売ってくれるのかなぁ。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ