2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« ヌードル春雨 | トップページ | さんどめ。 »

2010年9月28日 (火)

ちびっこはいいなぁ。

甥っ子休暇でした。
元気ですよねー、乳幼児。

遊んでると疲れますー。
表情がくるくる変わって面白いけどw
今日駄目駄目言ってたら、一度だけ唇尖らせたので、母親と思わず笑ってしまいましたsmile

仕事内容が変わるので、来月から休む日も少し考えねば…とは思ってます。
とはいえ、再来年2月まで消化せねばならない休みがあと19日。
来年2月には20日付与です。

辞める! つって、全部消化してぇ!!

なんか、バカばっかりなんだよなー。
自分可愛さ爆発の人ばっかりなんだよなー。
今の会社。

人の事もう少し考えてるなら、あんな言動しないと思う。

とはいえ、最近極力関わらないようにしてる経理の正社員の子、私も昔あんな感じだったのかなぁと思うけど。
でも、私は忙しいだけ「怖い」人だったんだっけ…?(^^;;

…普通、上司にキツく言われるんですけどね。言動注意されるとか。←やんわり上司に注意されたことある人sweat02
自分の上司に「様」付きで呼ばれて平気でいられるのはちょっと信じられないけどsweat01

大会社って、本当によくわかりません。

おかげでなんだかネガティブキャンペーン中です。

がっつり遊びたいけど、金銭的不自由者なので無理。
風邪もやっと治ってきたし、バイトでも探そうかなぁ…。

« ヌードル春雨 | トップページ | さんどめ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/49587842

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこはいいなぁ。:

« ヌードル春雨 | トップページ | さんどめ。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ