2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 本日の稼働時間。 | トップページ | ルール違反だろ。 »

2010年9月20日 (月)

おなかがちゃぽちゃぽ~

友達に誘われて、ルピシアのグラン・マルシェへ行ってきましたnote

お土産(エコバッグ&クッキー)もらえる上、試飲し放題!
ぐるっと一周飲みまくって、お腹がお茶でちゃぽちゃぽにcoldsweats01

お店でも試飲できたりするけど、ほぼ全種類飲めるのってそうそうないですよね~。
しかも10%オフでの購入だし。

フレーバーティって、実はそれほど好きじゃないんですが、ルピシアはフレイバーだけに頼らずお茶の部分までしっかりしてるからやっぱりいいですね。

試飲しておいしかったんで、グレープフルーツフレイバーの緑茶を買ってきました。
アールグレイ・クラシックのティバッグもあれば欲しかったんだけどなぁ。

風邪が治らなくてsweat01
本当は土曜か日曜にボナへ行くつもりだったんだけど、治すのが先! とひきこもってたんだけど、スッキリ治りませんcrying

今日も、鼻が詰まってきて左耳がつぶれてきちゃうしsweat02
もっと体が完全だったらなぁ。

あーんど、久しぶりにたくさん歩いた日でした。

2日行けばまた休みだー。

« 本日の稼働時間。 | トップページ | ルール違反だろ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/49506653

この記事へのトラックバック一覧です: おなかがちゃぽちゃぽ~:

« 本日の稼働時間。 | トップページ | ルール違反だろ。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ