2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« いちねんぶりぐらい。 | トップページ | ヒキコモリ科 »

2010年10月10日 (日)

グラタン~♪

モラタメさんでヤヨイ食品株式会社様のデリグランデ ポテト&ベーコングラタン/7種のチーズグラタンをモラいました♪

昨日届いたのですが、他の宅急便物待ってたのでS川キター! と思ったら、クール便だったのでアレレ? と思って、一瞬何が届いたのかわかりませんでした。(ごめんなさい)

今日のお昼に、早速いただきました!
最初は7種のチーズグラタンを食べてたんですけど、食べ終わってもう一個いけるかも…? と思って、ポテト&ベーコングラタンも完食してしまいました~~restaurant
他にも何か食べれてれば一個で良かったのにね…sweat01

7種のチーズグラタンは、チーズ好きにはたまりません。
チーズが濃厚でとてもおいしかったです。

ポテト&ベーコングラタンの方がもう少しお腹にたまる感じかな?
ポテトはほくほくだし、ベーコンもおいしかったです。

4日以内に食べれるかしら…? と思ってましたが、2個イッキにいけるぐらいなので、味がしっかりしない割に飽きのこない味でとてもおいしかったです。
何よりレンジで2分半でできるのはとても手軽で魅力ですね!

容器にもこだわられてるということで、確かに熱さもあまり感じなかったです。
ドリアも一度食べてみたいですね。

ごちそうさまでした!

« いちねんぶりぐらい。 | トップページ | ヒキコモリ科 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/49703757

この記事へのトラックバック一覧です: グラタン~♪:

« いちねんぶりぐらい。 | トップページ | ヒキコモリ科 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ