2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« ヘッドスパ♪ | トップページ | お手軽サプリメント。 »

2010年10月31日 (日)

微妙におつかれでっす。

仕事がねー。
自分の仕事を一部人に渡したとしても、本当に一部なわけで…。
どっちかっていうと、引き継ぐ仕事の方が多い。

しかも、月末の締めに関しては自分の締めにプラスどーん! と来るわけで。

実際問題、金曜から第一営業を無事に乗り越えられるか?! が非常に不安だったり…。

人にやってもらえることはやってもらえばいいんだけど。

きちんと説明してる時間がないdown
自分が引き継ぎで説明してもらいながら仕事してるからね…sweat01

やれるだろうっていう評価はありがたいのですが、さすがに慣れるまでは時間がね…。

おかげで、経理の正社員のお嬢ちゃんたちに関わってる暇もだんだんなくなってきました(笑)

内心、お嬢ちゃんたちと関わるような仕事は全部他の人に回してしまおうかとか、ちょっと思ったり(自爆)
どんだけ苦手なの? って感じですが。

仕事教わってるのは2年目社員さんからなのですが、彼に仕事を教えてる営業さんから「まだ2年目やからな」って言葉を聞いて呆然としました。

約1年半近くやってきた仕事を棚卸できない時点で、私の中では「理解できずに仕事やってるヤツ」ですよ。
しかも正社員だろう。。。
そんな人に教えてもらう身にもなって下さい…。

私、派遣社員です。

どうも、社員教育の方向性を間違えている気がする、あの会社。
派遣社員の私の方がシステムとか理解してるって、どういうことよ?

まあ、残業するとお金になるから、そのあたりはとりあえずヨシとしよう。
どうせ慣れたら就業時間内に終わるようになるんだ………。

« ヘッドスパ♪ | トップページ | お手軽サプリメント。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/49893842

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙におつかれでっす。:

« ヘッドスパ♪ | トップページ | お手軽サプリメント。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ