2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« どーんと。 | トップページ | 堪忍袋の緒が切れました。 »

2010年11月 6日 (土)

すとれす。

正直、色んな事に余裕がないですdown

また席替え(っていうか場所が変わるだけなんだけど)とか、落ち着かないから正直勘弁して欲しい。
17時に仕事終わらせて、動かせるようにとか…そんなことより仕事させてくれよ…。

その上、電話とかサイドワゴンの問題とか、誰ひとり何ひとり考えてないし。
電話の話を総務にしてないから、月曜日に延期になったんだよ。
勝手にやろうとするから。

言うのもバカバカしいけど、サイドワゴンの事言ったら「多分まるごとごっそりだと思います」って意味不明。
…意味わかってないでしょ?

机の入れ替えの時も、私この娘の言動のせいで泣いたんだよな。
私の仕事用に、もう一台PCがあって、それ用のサイドワゴンはどうなってるんだろうと思って、ふと訊いてみたんだよ。

その子の頭の中にはそんな事すらなくて。
最初から全然考えてくれてなくて「あると思います」「ある筈です」って。

営業さんや総務に聞いたら「用意してない」「数に入れてない」って言われて、どうしろっていうのかわからなくて思わず泣いた。
派遣社員なのに、そこまで自分で考えないといけないのかと。

確か4年目ぐらいだったと思ったけど、正直引っ張っていける力はない子なので仕方ないんだけどさ。

最近、仕事も全然終わらない。
やりたい事が終わらない。

かといって会社自体は残業はなるべくさせないようにしてるから、私だけ残ってるわけにもいかないし。

前任者の教え方ですら、帰りに泣きながら帰ったりして追い詰められてたのに。

2年目社員の教え方も同じように、さっぱり意味不明。
とらえどころがなく、マニュアルもなく、口頭。
そして、最初から回答がないものもある。

私は焦って、追い詰められて、だからどうしろっていうのかとイライラ。
だから思わず「あれ見てわかる? あれでわかると思ってるの?」とキツく言ってしまう…。

あーもー…本当にイヤです。
こっちは安いお金で働いてるのに、なんで正社員レベルで働かないといけないんだろう。
私の能力を高く買ってくれるのはいいけど、自分の会社の社員の能力のなさをどうにかして欲しい。

仕事してるとたまに無性に泣きたくなります。
…ちょっとマズイかな。

シティリビングに私の派遣元が載ってて、その上、私の担当営業のインタビューが載ってた。

読んでたらむなしくなったわ……。
口先ばっかりでさ。
ちゃんとスタッフフォローして欲しい。

これからどうしようかなぁ。
やれない事はやれないって言って、仕事するのやめようかな。
無理だわ、もう。

« どーんと。 | トップページ | 堪忍袋の緒が切れました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/49953780

この記事へのトラックバック一覧です: すとれす。:

« どーんと。 | トップページ | 堪忍袋の緒が切れました。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ