2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 掃除するとゴミの山。 | トップページ | すとれす。 »

2010年11月 4日 (木)

どーんと。

100万ぐらいイッキに何かで当たるといいのになぁ。
ドカンと一発大当たり!!

逃避でもしてないと、最近色々やってらんない。

今まで一番早く帰ってた人間が、引き継ぎ始まってから、ほぼ最後の方に帰る状態ってどういうことなんだろう。
全然やりたい事が、自分の仕事ができないんだけど…。

引き継ぎしてくれてる2年目くんに分かんない発注の事を訊いたら「僕は勉強の為にも、調べたり訊いたりしてどうにかやってました」と言われました。

…派遣社員は今後この会社の中で生きていく為に、勉強しに来てるんじゃありませんから。
そんな無駄な時間、仕事で裂きたくありません。

っていうか、その時点で私の仕事じゃないです。

少し前に「○○さんが、大体知ってると思うので訊いて下さい」とかもう一人の派遣さんの事言われても…。
だったら最初からその人に仕事振った方が早くね?

残業つくのはうれしいけど、仕事的にはうれしくないです。

線引きをしっかりして欲しい。
でもそれは、自分が今までやってた仕事の棚卸を全くしてくれなかった2年目ゆとりくんのせい。
最初から大体自分がやってる事をまとめといてくれれば、他の人に振るとかできたのにannoy

頭に来たので「基本事務仕事はデータベース化しようと思えばできるの! なるべくくまとめておいてねって言ったのに、全くしないで口頭で説明してるのは自分で仕事の棚卸できてないからでしょう!!」と半ギレしました。

でも、全然気にしてないんだよね。
すごいよな、ゆとりって。

言われたこと全然響かないし、考えて仕事しないし。
本当にすごいな、ゆとりって。

« 掃除するとゴミの山。 | トップページ | すとれす。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/49936187

この記事へのトラックバック一覧です: どーんと。:

« 掃除するとゴミの山。 | トップページ | すとれす。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ