2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 堪忍袋の緒が切れました。 | トップページ | 活かせる力。 »

2010年11月13日 (土)

外出禁止令。

昨日からゆとりくんが通常出社しております。

で、一週間の外出禁止を言い渡され、マニュアル作成業務を命じられました。
頭も顔も真っ白気味になってて、ちょっとかわいそうかなぁと思ったりもしましたが、仕方ない。

最近、営業さんの私に対する態度が少しアレな気もしますが(笑)
別にどうでもいい。
派遣社員だからねぇ、私。

仕事しに来てて、遊びには来てない。(きっぱり)

いてもあと半年かな…とはちょっと思ってる。
3年目を迎える気は正直しないなぁ。

大体、私が見積書作って出しても、クレームは営業さんに入るんだしさ。
派遣社員にやらせる方が間違ってるんだよなぁ。

やっぱり変な会社。
大きければいいってもんでもないよなーと、正直思う今日この頃。

« 堪忍袋の緒が切れました。 | トップページ | 活かせる力。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/50017389

この記事へのトラックバック一覧です: 外出禁止令。:

« 堪忍袋の緒が切れました。 | トップページ | 活かせる力。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ