2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 久しぶりのユンケル。 | トップページ | 合掌。 »

2010年12月19日 (日)

散財した~。

午前中からちょっと名古屋へお出かけ。

ボナでニットワンピ2つと、黒いシャツ、ぬいぐるみキーホルダー2つとネックレスを買ってきました。

一人ランチしてから、高島屋へ。

自分のクリスマスプレゼントに財布を購入!
ブラウンとパープルの色と迷ったけど、黄色(マスタード)を購入♪

今回もまたダコタですheart01

ブランド物もいいなぁと思ったりしたけど、ダコタの革の感じがシンプルですごく好きなんだよねぇ。
でも、値段は手頃だし。

アンテプリマで値段が2倍ぐらいする財布とかもあったけど、ビーズやら何やらがいっぱいで…ストールとかひっかかりそうだしなぁと思ったよ。

先週ぐらいからメニエールで調子の悪い母へのお土産に赤福買って、13時過ぎには帰ってきました。

んで、親と自分の年賀状を印刷。

あっという間に夕方…寒い…。

後は来年中に、今度こそメガネを買いかえるぞー!
次の仕事の事もあるしね。

« 久しぶりのユンケル。 | トップページ | 合掌。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/50342457

この記事へのトラックバック一覧です: 散財した~。:

« 久しぶりのユンケル。 | トップページ | 合掌。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ