2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« しあばたー。 | トップページ | 寒すぎるのに花粉飛んでるとかどうにかしてほしい。 »

2011年1月10日 (月)

さむ…。

結局、ほぼひきこもりの3日間でした。
土曜日に髪切りには行ったんですけど、今日昨日は寒さと強烈な眠気(推定:ツキノモノサイクル関係)で動けません(笑)

新しいメガネに替えた7日は、頭痛かったんだけど、ここ3日間は大丈夫。
やっぱり眼精疲労だったんだろうなぁ……。
ずーっと頭痛だったからsweat01

BB観に東京行きたいんだけど、良席がうまいこと手に入りそうにないのでどうしようか悩み中。
最近、無理してまで行く事ないよなーとか、思うようになってきちゃったので、結局行かずに終わってしまうかもしれません(笑)

焦らなくても、どうせ10ヶ月もしたら有休とりまくりでヒマになるしなぁ。

先の事考えるとキリがないです。
とはいえ、どうしようかなーとは思ってます。色々アレコレ。

« しあばたー。 | トップページ | 寒すぎるのに花粉飛んでるとかどうにかしてほしい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/50545142

この記事へのトラックバック一覧です: さむ…。:

« しあばたー。 | トップページ | 寒すぎるのに花粉飛んでるとかどうにかしてほしい。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ