2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

あ。

4月今日で終わりか。。。

男性新入社員に仕事引き継ぐんだけど、うまく育つか不安。

2011年4月26日 (火)

のほん。

本日有休です。
これで有給休暇残は35日デス。
使い切らねば…。

甥っ子休暇は基本なくなったのですが、休む日を父親が仕事じゃない日にしないと弁当が面倒臭い!! と言われたので父が休みの日の本日。

もともとその2が来る日だったのですが、4月から保育園に通っているその1が昨日から体調不良で今日はお休みしたらしく

2匹まとめて来た。(ある意味BGMはゴジラだな…)

その1は元々食が細いのだが、その2は喰う。
皿いっぱいのキャベツの千切り(ごまドレッシングつき)とイチゴを大粒のを7粒は喰ったな……。
モーニング行ったら、切干大根とか喰うというちょっと不思議な2歳の幼児。

つか、家で喰ってるのか? ってぐらい喰うので、多分家では喰ってないんでしょう(笑)

しかし、最近休むと衝撃的ニュースが多いなー。
3月は地震、今日は某俳優さんの訃報と誰かさんの収監決定でした。

2011年4月25日 (月)

びっくりを通り越す。

前任者が去って2年。
何故今ごろ教えられた事が間違ってるのか…。

やっぱりあの女、適当に教えていきやがったとしか思えねぇ!
メモにも残ってなきゃ、コピーもしてない。
教えてもらってないし!!

予想外もここまでくると疲れます…。

どうせあと少しだからどうでもいいけど(苦笑)

2011年4月18日 (月)

おしまいの日。

岐阜と三重の派遣社員は、グループ会社からの出向社員扱いになって。
同じ部の派遣社員は、正社員か契約社員になったっぽい。

3年未満の私ともう一人はどうせクビなんだろう。
それぞれ、男子新入社員が配属されてくるし。
こりゃ、8月末かなー。

三か月ありゃ引き継ぎできるだから。
新入社員だろうがなんだろうが、私には関係ないし。

私は30日間の有休消化はもぎとります。

仕事探さないとなぁ。

すっぱり縁切って、自分に合った長く勤められるところに行けるといいなぁ。


しかし、黙っててもバレバレなんだから、早くクビ宣告すればいいのに。
まあ、所詮そんな程度の会社(笑)

2011年4月17日 (日)

ふぬけ。

休みの日は朝からだらだらしてるせいか、ちょっと名古屋に行こうとしただけで、電車の中で軽く気分が悪くなる(^_^;)
今日もそうで、もう帰りますが動きがスローです…。

昨日は午前中に病院、午後イチで美容院へ行ったんで割と頑張った方か(笑)

なんか、ちょっと気分転換が必要みたいです。
いろんな事に不安要素が多過ぎて、夢見が悪いし。

来月レミゼのチケットあるんだけど、私行けるのかなー…。

2011年4月15日 (金)

地味に。

気付いたら、名駅地下街にサブウェイができていました。
やったー。

名駅に欲しい店が2つあったのですが、それがダイソーとサブウェイだったのでうれしいです(笑)
アンデルセン ヒュッゲはなくなっちゃったけど、サブウェイあるならいいやーーー。

2011年4月13日 (水)

手軽に!

モラタメさんでいただきました。
味の素株式会社様「GABAN®スパイスドレッシング 和風醤油&バルサミコ」good

どうやって使おうとかと考えて、とりあえず肉焼いて食べるかーぐらいにしか思ってなかったのですが(笑)
とりあえず適当に作ってみました。

1、冷蔵庫にあった豚肉を適当な量焼いて塩胡椒で味付けてから、もやしを適当な量入れて一緒に炒める。
2、卵を割って、その上に冷ご飯を載せてレンジでチン♪
3、1と2を一緒にしてドレッシングをかける。

2日前にこれをやって、なかなかおいしかったので今日もやってみました~。
本当にぱーっと作って食べれるのでおいしいです。

バルサミコ素敵ですheart01

ごちそうさまでしたrestaurant

2011年4月 9日 (土)

ほえ。

Q10でなんだか気になっていた柄本時生くん。
今日非民放テレビの朝ドラ見てたら出てたからほえーと思ってたんですが…。

…お父さん、明氏だったんですかΣ( ̄ロ ̄lll)

Q10でお父さん役で出てた時、妙にしっくりするなぁと思ってた理由がわかったよ(笑)

2011年4月 7日 (木)

やらかした。

最近、凡ミスの発覚が多い。
…駄目過ぎる。

今日明日は、嵐予報レベル2。
4~5月は全部レベル2!

気をつけなくちゃ。。。

2011年4月 6日 (水)

はだにいいこと。

モラタメさんで試しました~。
ロート製薬株式会社様「肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸10本パック」ハダラボモイストマスクが1枚つき♪

ものすごーーく飲みやすいです。
量もちょうどいいし。
とはいえ合成甘味料の味が強めなのかな?sweat01

5本飲みました。
効果はあると思いますshine

顔の乾燥がほとんど気にならなかった!
この時期、花粉症のアレルギー症状でまぶたがかゆくてたまらないのですが、その症状も落ち着いてましたnote

かゆくてつい掻きすぎて痛くなって荒れちゃうので、乾燥は大敵なんですけど、その点これはいいですね。

ただ、食生活のせいなのか便秘気味になってしまったので…様子見で、もう半分はお預けです。
これはもう体質だから仕方ないのかもしれないcoldsweats01

2011年4月 5日 (火)

日々。

ワタクシの凡ミスちょこちょこ。
でも、確認しないアナタも悪いのよ? な事もたまにあり。

最近気付いたら「半年以内に!」が「4か月以内に!!」って言ってる気がします。

が。

私の後任の話しなんざ一切出てきませんけどね…。

どうして私が焦らなくちゃいけないんだろうなぁ…。
面倒くさいがビシバシ営業さん鍛えるしかありまっせん。

最後は放り出していなくなってやります。

さて、今後はどうしようかなぁ。

2011年4月 3日 (日)

きらぼしっ!

ちゃんとは見ていないが、とりあえず最終回は見た銀河美少年。

出かけようと思ってたんだけど、昨日の夜頓服のヒスタブロック飲んだら、今日一日中眠い。
春は体がだるくてだめっす。

このまま朽ち果てて行きそうな感じ(笑)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ