2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« びっくりを通り越す。 | トップページ | あ。 »

2011年4月26日 (火)

のほん。

本日有休です。
これで有給休暇残は35日デス。
使い切らねば…。

甥っ子休暇は基本なくなったのですが、休む日を父親が仕事じゃない日にしないと弁当が面倒臭い!! と言われたので父が休みの日の本日。

もともとその2が来る日だったのですが、4月から保育園に通っているその1が昨日から体調不良で今日はお休みしたらしく

2匹まとめて来た。(ある意味BGMはゴジラだな…)

その1は元々食が細いのだが、その2は喰う。
皿いっぱいのキャベツの千切り(ごまドレッシングつき)とイチゴを大粒のを7粒は喰ったな……。
モーニング行ったら、切干大根とか喰うというちょっと不思議な2歳の幼児。

つか、家で喰ってるのか? ってぐらい喰うので、多分家では喰ってないんでしょう(笑)

しかし、最近休むと衝撃的ニュースが多いなー。
3月は地震、今日は某俳優さんの訃報と誰かさんの収監決定でした。

« びっくりを通り越す。 | トップページ | あ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/51500492

この記事へのトラックバック一覧です: のほん。:

« びっくりを通り越す。 | トップページ | あ。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ