2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« ふぬけ。 | トップページ | びっくりを通り越す。 »

2011年4月18日 (月)

おしまいの日。

岐阜と三重の派遣社員は、グループ会社からの出向社員扱いになって。
同じ部の派遣社員は、正社員か契約社員になったっぽい。

3年未満の私ともう一人はどうせクビなんだろう。
それぞれ、男子新入社員が配属されてくるし。
こりゃ、8月末かなー。

三か月ありゃ引き継ぎできるだから。
新入社員だろうがなんだろうが、私には関係ないし。

私は30日間の有休消化はもぎとります。

仕事探さないとなぁ。

すっぱり縁切って、自分に合った長く勤められるところに行けるといいなぁ。


しかし、黙っててもバレバレなんだから、早くクビ宣告すればいいのに。
まあ、所詮そんな程度の会社(笑)

« ふぬけ。 | トップページ | びっくりを通り越す。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/51427174

この記事へのトラックバック一覧です: おしまいの日。:

« ふぬけ。 | トップページ | びっくりを通り越す。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ