2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月22日 (水)

ひゃっきやこうをぶったぎる!

いつみてもボスはかっこいいなぁ♪

つーことで、199人見てきましたw
懐かし過ぎる。

刑事緑桃が近いだけでワクテカするみつごのたましいひゃくまでも(笑)


8月になったら白馬に乗った将軍様見にライダー行こうかなぁとか思ったら、3D…。
私、いまだに3D見たくないから(眼鏡オン眼鏡とかありえん!)3Dの良さわかんないんだけどー!!


とりあえず気分がすっきりしたからいいや。

心が折れる。

今まで、心が折れるの意味がいまいちわからなかったんだけど、最近「こういう事か」と体で理解した。

なりふり構っていられなくなるのは必死なのだけれど、正直不安。

半年以上前に教えた事は、いい加減そろそろ覚えて欲しいですね…。
能力ないのはわかってるけど、自覚して考えるぐらいの知恵はつけて欲しい。
部の一番上なのだから(苦笑)

他の子ももう少し頭回して欲しいですが。

今週あと3日。
来週は新人くんが一週間研修でいない。
正直それが有り難い。

本発表は再来週ぐらいかな(遠い目)
いない間に、また練り直さなくちゃ。はあ。

2011年6月21日 (火)

仕方ない。

体が重い。
梅雨のせいでは無く、太ったからだが。

色々考えてたらなかなか寝付けなかった…。
まあ、9月ぐらいに今の状況になられるよりはマシだと考えて切替えよう。

世の中、自分の思い通りにはいきゃしない。
不安なのは去り行く私ではないしな…。
いや、次の仕事とか不安なのだけれども。

今、やれる事やろう。

2011年6月20日 (月)

ディーバダッタ級。

がっかりー!!!

あー

なんか、どんどん嫌なヤツになってく気がする…。

2011年6月18日 (土)

あまくなーい。

うちの親の事だから、冷蔵で届いても放置だろうなぁ…と思ってたら、20本必死で冷蔵庫に入れててくれました(笑)→森永乳業株式会社様「マウントレーニア(ダブルエスプレッソ 微糖/キャラメル) 各10本 合計20本セット」♪

さすがに冷蔵庫いっぱいになりました…。

他のシリーズは飲んだことあるのですが、この2種類は初めて!
一日1本から休みの時は2本飲んだりしていますhappy02

何せ、甘すぎずない味の上、飲んだ後味がスッキリ。
なのでイッキに飲み干せちゃいます。
これだったら今後普通にコンビニで買っても後悔しなさそうです。

2011年6月13日 (月)

だめぽ。

金曜ぐらいから胃の調子が悪い。
そして、今日は朝から低気圧のせいか頭痛がひどかった。

引き継ぎしてるとイライラするしー。
先の事考えると不安になる。

むう。

2011年6月10日 (金)

最近の日々。

引き継ぎに飽きてきてまして、イライラします(笑)

ゆとりってなんで深く考える前に、考えるのをやめるんでしょう。
どうして楽な方へ楽な方へと考えようとするんでしょう。

面倒だろうがなんだろうが、それが仕事だっつーの。

どっちかっていうと、ぶつかってみようドーン! 理由など後から気付くさ!! な私にはちょっと理解できません。
っていうか、派遣社員って基本そうじゃなきゃやってらんないからさ…。

先の事とか考えると、ストレスが胃にくるよw

今日、朝からお腹痛くて、電車遅らせたにも関わらず待ってる間に危険を感じて帰宅したという。。。
1時間ちょい遅れて出社しましたが、その分既に今月残業してるのでチャラでございます。

そして、ちょっとだけ毒吐きまくり中(大笑)

どうせあと半年しかいないんだから、どうでもいいさ。ふん。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ