2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 仕方ない。 | トップページ | ひゃっきやこうをぶったぎる! »

2011年6月22日 (水)

心が折れる。

今まで、心が折れるの意味がいまいちわからなかったんだけど、最近「こういう事か」と体で理解した。

なりふり構っていられなくなるのは必死なのだけれど、正直不安。

半年以上前に教えた事は、いい加減そろそろ覚えて欲しいですね…。
能力ないのはわかってるけど、自覚して考えるぐらいの知恵はつけて欲しい。
部の一番上なのだから(苦笑)

他の子ももう少し頭回して欲しいですが。

今週あと3日。
来週は新人くんが一週間研修でいない。
正直それが有り難い。

本発表は再来週ぐらいかな(遠い目)
いない間に、また練り直さなくちゃ。はあ。

« 仕方ない。 | トップページ | ひゃっきやこうをぶったぎる! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/52010405

この記事へのトラックバック一覧です: 心が折れる。:

« 仕方ない。 | トップページ | ひゃっきやこうをぶったぎる! »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ