2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

弱いところ。

昨日ぐらいからか、左手首がツキツキ痛くて「まさかなぁ」と思ってましたが。

やはり風邪ひいてしまいました_| ̄|○
風邪の間接痛みは絶対手首なんですよね……私…。

休みに入る前に一ヶ月ほど最高に手を酷使してたんですけども。
(それのおかげでか登録更新時の記録は好記録だった模様)

それなのに午前中に2階の窓全開にして、ブルーインパルスの変態じゃねぇや、編隊飛行見て喜んでた私です。
…あほーーーー。

明日の朝ひどくなってるようなら素直に病院行ってきます。

次の出社は1日なのだ。
だが昼から出社するのだ!!
最終日は午前中のみだ!!!

でも派遣会社への有休申請は1日も申請済みなのだ!
ほほほほほ!!
派遣営業には「(派遣会社に)バレなければ」と了承済み。
部長にも了承済みー♪

だって半休制度なんてないんだもの。

先々週、一件紹介の電話があったんですけどね。
現時給より70円ダウンだったのでびっくりしてしまいました。

下がるのはわかってたんだけど、70円て…(苦笑)
せめて50円ぐらいだと思ってたのに。

さすがに「あー…そんなに低いんですか…」って言ってたら向こうから引いてくれた。
その後紹介ありません。うう。

不況だなぁ(苦笑)

2011年11月15日 (火)

米寿。

母方の祖母の米寿祝いが日曜日にあったので金曜日から熊本に行ってきましたー。
昨日帰ってきました。

熊本5年ぶりぐらい?

馬肉食べれなくて残念!!

20数年ぶりに熊本城行きましたが、武将みたいなのがいた。
なんだあれ。どこもかしこも…。

あとネコひたおすらいじくりまわして遊んだり(鬼)してましたよ。
…やることないしねぇ。

新幹線と高速バスでの旅でした。

博多駅キレイになってたー。
で、八天堂のクリームパン売ってて、平日の午前11時ぐらいで全然並んでなかったから買ったんだけど…。
……ごめん。何故あんなに人気があるのかさっぱり理解できない(苦笑)

米寿祝いの席では、一人でビール瓶1本半飲んでたよ…。
梅酒もらって帰って来たので、毎日ちびちび飲んでる。
ちょっとアルコール取り過ぎな気がするなぁ。いかんいかん。

2011年11月 3日 (木)

お休み中。

昨日「三銃士」を見てきました。
アトスが「橋本さとしにしかみえないーーー」とか思ってて、東宝舞台版の橋本さんの役名を確認したらアトスでした。

ナイス!!!(何が)

どうでもいいんですけど、本当にマ王様のヤツ遠くから私の名前大声で連呼しまくりで何コレ何の為のご近所様微笑の羞恥プレイ。

うちの母親とか私が家にいるよとか言って、気をそらすらしい。何故。

昨日のお昼はサブウェイ行くつもりだったのに、何故私はマ王様と一緒にいなりずし喰ってたんでしょう。
おかげで野菜が足りません。

晩御飯は友達と鉄板焼き喰いに行ったんだが、油がいっぱいだなぁとかきになっちゃいました。
いや、半額クーポンで普通なら行けないような値段設定の店だったんで、もちろんおいしかったんですけども!

というわけで、そんなこんなで毎日終わりそうです。
きっと私はマ王様の生贄。

2011年11月 1日 (火)

有休消化~。

本日より有休消化に入りました。

実は早々に部署は違えど、昔いた会社への出戻り話しもあったのですが、超急ぎ案件で私じゃ日程合わずに(出勤したり出かける予定があったり)駄目だと(笑)
まあ、これも運と縁ですね。

とりあえずしばらくはのんびりしつつ、次の仕事を探しつつ、バイトでも探そうと思います。
つっても今月は2日出勤しないといけないんですけどね…。

何事にも全力の2歳児のマ王様が本日も降臨。

駐車場から我が家へのちょっとの間、何度も大声で私の名前を叫ぶのは近所迷惑なので辞めてほしいれす…。
まあ、兄嫁の妹の名前で呼ばれてた頃よりはマシだけどなっ!

全力過ぎて、送り届けた後はぐったりです。
ちなみに近所のジジババアイドルです。

つーか、なんでアイツ喫茶店で帰りにラムネもらってんでしょうか。
叔母はマ王様の人気に少々ジェラシー……。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ