2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 久しぶり無職。 | トップページ | 相変わらず無職。 »

2011年12月19日 (月)

無職中。

金曜日に会社行ったら、支店長に呼ばれてたはずなのに支店長外出してて、結局帰ってこなかったので営業さんと業務の担当の子に説明して帰ってきた(^^;

そして今日職場見学と言う名の違法面接にいってきましたー!
結果は明後日だそうな。

開始日がどうも定まらないからかな?
まあ、もし駄目だって話だったら、面倒なので失業手当の手続きでもします。はい。

しかし、金曜から頭痛くていつもの36時間偏頭痛かと思ってたらずっとまだ痛くて…。
昨日20分だけマッサージ受けたんだけどね。張り過ぎてて痛くてさぁ。

目の奥から痛いので我慢できずに、キューピーコーワⅰを買ったよ…。
さすがに痛みはひいたので、鎮痛剤飲むのやめれた。

仕事していないのに眼精疲労とか、「何か難しい事とか考えられてますか? すごく頭も凝ってます」とマッサージしてくれた人にも言われたんだが。

…林檎電話でひたすら無料小説読み漁ってるからでしょうか。
アホすぎる。

そういえば、今日会った営業担当の人にも資料見て「テンキーがすごく速いです!!」って言われたけど、今時テンキーごときが早くて仕事で何か得にでもなるんですかね? と一瞬思ってしまったのは内緒です。

« 久しぶり無職。 | トップページ | 相変わらず無職。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/53521747

この記事へのトラックバック一覧です: 無職中。:

« 久しぶり無職。 | トップページ | 相変わらず無職。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ