2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 天使のささやき。 | トップページ | 久しぶり無職。 »

2011年12月10日 (土)

モヤモヤを吹っ飛ばせー!

ContentAnjelica-Romico」 さんにオーダーしていたブレスレットが今日届きましたshine

newmoon使われてる石fullmoon
アベンチュリン、ハート型とビーズ型ローズクォーツ、クラック水晶、マザーオブパール、オーラカット水晶、アクアマリン、水晶、淡水パール、ペリドット

天使からのメッセージ付きで、なんとなく肩の力が抜けて行く感じのメッセージでした。
そうか、無理する必要ないんだーみたいなsun

小ぶりで、仕事につけてても邪魔にならない感じ。
イルカチャームは、尻尾がついニット物に絡んでくれますが(笑) 見てると癒されます~~~heart04

さて。

次の派遣予定先…職場見学は19日以降での調整で、就業は1月からと延び延びになってまして。
もう今週モヤモヤしっぱなしgawk

金銭的な意味で年内から入りたかったし、社会保険が一旦切れるので本当に1月から就業となると今月と来月の2回手続きで役所に行かないといけないんですよsweat01
一ヶ月分だけ国民年金と健康保険に切り替えないといけなくて…coldsweats01
就業してすぐに半日休むとなると、半休制度ない私にはその分無給なんでね…bearing

最初は年内に契約すれば大丈夫です!って言ってたのに、しばらくして「間違えてました…現在の契約期間中に次の契約できないと駄目でした…」って電話。
正直「ふざけんなぁぁ!!」でしたけどね。

私、何の為に早め早めに動いてたんでしょうねsweat02
時給下がるのもキツイし。
年内から可能って言ってたからOKしたんだよね…sad
年内開始だったら、多分社会保険引き継げたんだよなぁ……。

ああ、色々モヤモヤしまっすーdown
まあ、それも半分くらいはPMSだからかなwobbly

いつも行くブランドのお店の子が一人今日が最終日だったので、会いに行ってきました。
その子が高卒で入った新入社員の頃、買い物中トイレに行ったらその子が泣いてる所に遭遇した事がありましてねcoldsweats02
でもちゃんと頑張って続いたなぁ。
(前年の新入社員の子たちが確かすぐ辞めちゃってたんだよねぇ)

約4年間かぁ…短いようで長いよね。
私もその間に2社を渡り歩いてるもんdash

…うん。私も頑張ろう。
来年はまたイチからスタートになるしねsmile

« 天使のささやき。 | トップページ | 久しぶり無職。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/53451144

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤを吹っ飛ばせー!:

« 天使のささやき。 | トップページ | 久しぶり無職。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ