2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

再発。

最近、聞き間違いがあんまりにも多くなってきたので、有休取って耳鼻科行ってきた。
さすがに今回はやばいかなーと思ってね。

6年前より左耳の値が低くなってましたsweat01

あーだろうね(苦笑)
完全に治そうと思ったら仕事辞めなきゃいけないわ(笑)

突発性難聴と腱鞘炎は、うまく付き合うしかないなぁ。


本日のマ王様(2歳)

マ王様「バナナたべるー」
母「バナナジュース作ろうか?」
マ王様「バナナジュースいらない。バナナたべる」
私「バナナジュースいらないなら、お茶飲まなかんわ」
マ王様「ぼく、バナナジュースいる」


お茶飲むのが嫌だったらしい。
操縦しやすい奴め…。
うちでは笑い話ですが、マ王様んちでは怒られてるレベルかと思われ。

2012年3月20日 (火)

ぴーく。

スギさまきてます。きまくってます。
早いうちから薬飲んでたので、夜中に鼻が詰まっておぼれそうになって起きるってほどひどくはありませんがsweat01

日曜なんかはねー…頭痛と微熱来たよ。

土曜日に10数年ぶりぐらいに縮毛矯正かけてきました。
時間が短くなって、その上ナチュラルな感じに仕上げられるとか、進歩してますなぁ。

というわけで割とバッサリいきました。
長いと簡単に縦ロール作れて面白かったんだけどね。
仕事中邪魔で髪まとめると頭痛くるし。

うねうねうねうね…もう面倒くさすぎてたまらんかったんですよ。

いつまでもつかしら(笑)

次また安いところ探しておこう…。

仕事はまあ…どうにか。
範囲広すぎて、今後本気でどうしようか悩んではいる。

私、コツコツ派なんだよね。
電話で邪魔されるの、実は嫌い(自爆)

でも、問答無用で電話はかかってくるしなぁ。

2012年3月 4日 (日)

おスギさまがキテる。

年末からぐずぐずはしてましたけどねー。
とうとうスギシーズンイン! って感じです。

仕事も3カ月目に入りました。

1年ちょいの仕事だからーとか気楽に思ってたのに、所属部署が前任者と変わった上、仕事内容がほぼ変わるからってどうやら派遣先的にはクリアしたらしく、満3年までいられる事になりました。

…自分的にはちょっとマズイんじゃないのかって気がしないでもないけどcoldsweats01 派遣先が怒られて契約解除されて生活困るの私なんですけどもsweat01

確か来年移転するんだよなー…多分。
当初の予定では移転前に終了だったので、気にしてもいなかったのだが。
引っ越しとかちょ――面倒なんですけど!

1年ちょいと3年だとね…色々とこっちとしては気分的に差が出るのですよ。
一見とVIPぐらいの差があるの。

1年だと軽めに仕事でいいけど、3年だとがっつり仕事。
その差をわかっていただけるでしょうか。

とりあえずものすんごく評価してくれてるらしいんだけど、あんまりうれしくないのは何故でしょうね…(遠い目)

ちなみに、前任者が最高84時間残業、平均40~60時間残業だったらしいのですが、ワタクシ、現時点でノー残業でございます。
今月はさすがに多少ありそうだなとは思ってるけど。
仕事増えるしね……sweat01

正直私の頭の中飽和状態です。はい。

でも、前の会社より精神的には楽だ(笑)
いやーーー、やっぱり強力だったわ! あの小姑!!(年下だけどな!!!)

あと、2年ぶりくらいに「トラコレ」の活用を始めましたheart01

ここ最近ずっとクーポンサイトがやたらとできて、割とそっちにばっかり目がいってたんだけどね。
トラコレのが色々(勧誘されないとかネットで予約完了できたり)便利だなーと再認識。

先月はマッサージと眉の美容室を試してきました。
眉の美容室は今月また行くのだ~~happy02

昨日は脱毛。良かったので、思わず腕上下と指で契約してきましたgood
今日はまたマッサージ行ってきたし。
今度は美容室で10年ぶりぐらいに縮毛矯正かけてくる予定です。

観劇からは相当遠ざかっちゃったけど、多分今の私には必要じゃないので、無理に観ることもないなーと思ってます。
その分、体のメンテとかに力入れてる感じ。

人間変わるもんです。はい。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ