2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

コミュニケーション。

コミュニケーション能力1級認定コースと言うのに参加してきたなり。
講義聞くだけかと思ってたら、そうじゃありませんでしたcoldsweats01

苦手ですが、頑張ってきましたよ。。。
疲れた。

耳がねー。相変わらず調子が微妙。
一応、前よりは数値上がってるんだけどね。
なかなか…rain

その日にも寄りますが、やはりガヤガヤしてると聞きにくいねsweat01
来月までは微妙な運勢なんで、まあ、おとなしくしてます。

私、もしかしてさみしい人生送ってる?とか、たまに思っちゃうけど…。
4月は毎年調子悪いんだよなー。 色んな意味で。

2012年4月 1日 (日)

しがつ…?

早いなぁ。
今年ももう4分の1終わったとですか。

昨日耳鼻科に行ったのですが、思ったほど薬の効果が出ておらず。
今日からステロイドを10日間服用しての治療開始ですsweat01

昨日は右耳の調子も悪かったですね。。。

検査中に看護師さんから「これ聞こえない?」って言われたんです。
「低音ですか?」って聞いたらそうって言われた。

…うーん。振動っていうか、耳の奥に震えるような感じ(痛いっていうかなっていうか)はするんだけど、音としては聞こえない。

実は高音も耳が痛くなる私。
駄目じゃん!!

あー、電話取りたくないなぁ…。
まあ、仕事だから仕方ないんだけどさ。

その後、大雨の中、眉の美容室へ行って整えるのと同時にカラーリングもしてもらってきました。
眉毛、多分伸びるのが早いのですぐに黒い毛が生えてゲジゲジになるんですけどね…。
2度目ですが、楽でいいです♪

眉の美容室の後は、トラコレで予約して、整体っていうかカイロに行って来たんですが。

背中の真ん中から上で、猫背になってると言われました…(笑)
背中全体じゃないっていうのが、これまた不思議。

私の筋肉の質的には、ほぐれやすい筋肉だそうなので、早め早めにほぐせば効果はあるらしい。

でも、やっぱりギリギリ限界になったらしか行かないよね!! 

今度はトラコレで鍼灸の予約もしてあるので、その時には難聴の件も言ってみようかと思います。

あー。髪の毛もばっさばさになってきたので髪も切りたい。。。
再来週休みとって、トラコレで近所の美容室予約しようかしら(笑)

観劇も全然しなくなちゃって、まあ難聴の件もあるからあんまり行こうかと思えないけどsweat01
ほぼひきこもりです。

まあ、大体寝てるんだけどね…down
なんかもっとないんですかね。私。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ