2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

女って面倒くさい。

姉妹ばかりの家庭の子と話してたんだが、小姑立場の苦しさをわかってもらえなかったみたい。
だからってこそこそ意味わかんないみたいな事を小声で言い合うとか、バレバレですよー。

うまく表現できなかったのもあるけど、多分彼女たちには一生わからないだろうなあ。
まあどうでもいいです。
だって、どうせ姉妹育ちの考えが理解できないもん。私。

うちの父親が、虐待されてないかこっそり孫の腕とかお腹とか確認してたとか言ったらドン引きしそうだ(笑)

あーしかし、女ってめんどくせー。
今後は話聞くだけにして、自分から話しないようにしよう。
あほらしい。

2012年5月27日 (日)

くたばっちまえ!

今日、派手に転んだら(芝生上だったのでほぼけケガなし)約3歳児にちょ―楽しそうに「ばかっちょだけん」と言われ軽く凹んだ三十路です。
(九州の「ばかじゃけんた」と兄の口癖「ばかっちょ」が混じったらしい)

さて。

「カエルの王女さま」を録画してあって、1話だけこの間見て、冒頭がRENTの曲だったので「おー」と思って。
大島さんがメモリー歌ってたので「久野さんグリザやってたんだよなー」とか、ちょっと思ってて。

昨日残り全部見たんだけど、あとはほぼ日本のポップス曲ばっかりですな。
3話目のレストランのBGMが「愛した日々に悔いはない」だったので「おおおおー!」と思ったんですけどww
久野さんディアナやってたみたいなので、過剰反応。

それ以後、どうもなさそうです(笑)

つーか、天海さんの身長でコニーって……ありえるのでしょうか……?
アジア人女性って部分は合ってると思うけど。
王様と私で子供役とかで出てる設定じゃなかったけ? コニーって。

あの身長で「ぶらさがったわ鉄棒に」「毎日伸ばそうと」って歌ってたら…なるほど…!!小さい頃身長が低くても、努力次第で伸びるのね!!とか思いそうなもんですが。

ま、いっか。

とりあえず、この間の「ウエディング・ベル」の衝撃はすさまじかったです。
今後が楽しみ。

つーか、コニーっていったら、モンタージュの時の盆踊りみたいな踊りが割と好きなんだよなww
たまに無性に観たくなる、コーラスライン。

2012年5月 5日 (土)

ごろん。

この間のコミュニケーション能力の講座で「楽しかった事」をテーマにすることが多かったんだけど…。
全然思いつかなかったdown

最近、もうどうでもいいやーって思う事がアレコレ多くて、考えるのを放棄してます。

でもまあ、そういう元々コミュニケーション能力が低い人たちは、こっちから頑張ってコミュニケーションをはかるだけ無駄だってことがこの間わかったので、気にしてないんだけど(笑)

つーことで、面倒なのでごろごろしっぱなしです。

耳も、なんかよくわかりません。
会社の方が気が張ってるからなのか、体調同様に休日の方が症状が重く感じたりとか。

まあ、完全に治そうと思ったら会社辞めるしかないんだよなー。

会社もね。
色んな会社があるんだなぁって、感心するレベルをちょっと超えて来た。
正直言うと、自分の能力にも、派遣っていう事にも、限界を感じつつあります。

でも、金銭的に辛いしなぁ。

うまくたちまわるって、難しい。

とりあえず明日は掃除しよう。
いい加減クリーニングに出すのとか、分別しなくちゃ。

なんか、ばーっとすべてを捨て去って身軽にどっかに消えたくなる。

ヤバイ、これ意外に末期症状www

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ