2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月17日 (日)

蝶々。

悪戯ちょうちょ(1) (アクションコミックス(コミックハイ! ))発売おめ。
ちなみに百合ですよ。つーても多分軽めですが。

そーいや友達が「なんて略すの? いたちょう??」と半分真面目に言ってたので、人ごとながらワロタ。

なんか暑かったり寒かったりじめじめしたり、体調管理が面倒だよねー。
仕事も面倒くさい~~~。

土日になると体調悪くて。
梅雨入りした途端毎日頭痛なんですけどーー!!

相変わらず肩はバリこりです。
整体とか色々と行ってるんだけど、やっぱり会社近くのカイロが一番合ってるみたいです。
あと数店違うとこ試すけどsweat01

最近は鍼灸が面白くなってきたとこ。

鍼灸とカイロを定期的に行きたい。
でも金がかかるのよねぇ…down

つーか、いい加減に冬物をクリニーングに出さなくちゃあ………。

面倒くさがり病過ぎます。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ