2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 今年は寒い。 | トップページ | (◎´∀`)ノ »

2013年4月28日 (日)

|∀・)

PC開いた時にしかブログ更新しないひーさまです。
…っていうか、これ読んでる人いるんだろうか(^-^;

先週にフットマッサージ行って、木曜日にアロママッサージ&ヘッドセラピー行って、昨日は鍼でした。

…うん。なんか体が相変わらずなのだ。

鍼は毎週行ければいいんですけどねー。
決して安いお値段ではないので、貧乏なワタクシが頑張って2週間に1回ペース。

ひどい頭痛はそれなりに出なくなってきたものの、ツキノモノの周期により痛みなどはまだまだムラがありまして。
それに加えて、安定しない耳の状態ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

昨日はいつものあたりを攻められ、「ここは?」と言われひざ裏にさされ、最終的に「頭にさしていい?」と効かれて「いいよー(◎´∀`)ノ」と呑気に返事。

「多分いっぱいさす(笑)」と言われた通り、結構さしてくれた。
しかも左耳周辺(笑)

普通の人には怖くて頭にさしていいですか? なんて言えない…と言いながら、私には遠慮なくさしてくれます(大笑)

っていうか、なんで普通の人って「鍼=怖いもの、痛いもの」なんだろう?
あんなに面白いのないのにー。

頭、たしかに場所によってはちょっと痛かったし、帰り際も微妙に痛みがあったけどw
一か所「あ、血出た。結構出たから拭うね~」とか言われて、「おーやったぁ」とか何故か自分喜んでたけどw

体がゆるむんだもーん。

まれに足の裏とかにもさしてもらいます。

うん。他の人には絶対しないらしい(*´Д`*)

私の体は経絡の流れがおかしくて、人と違うらしいです。
先生が勉強してきた事が全く役にたたないそうな。

なので、先生は毎回毎回「宝探しのように」探して、ある意味感覚でその場所を見つけてくれるという…(大笑)

他に患者さんいたら心配されそうな会話してる時もあります、

先生「こことここ、どっちがいい?」
私「んーー、そっち」

私「どこそこのあたりがなんかヤなんだよねー」
先生「このへん? ここかなー。ここさしていい?」

…先生の腕が悪いんじゃなくて、私の体がおかしいんです。はい。
なんかね、ものすごく敏感らしい、私。

先生は先生で、この間初めて患者さんから「もらって」しまって、体調が悪くなってしまったそう。
「その患者さんはどうなったの?」って聞いたら「むっちゃ、元気になってた(笑)」と。

世の中、目に見えない不思議な事ってあるよねー。

逆に私の体を面白がって面倒見てくれる鍼灸師さんに会えた事が正直ありがたい。
初鍼灸院だったのにねー。すごいすごい。

« 今年は寒い。 | トップページ | (◎´∀`)ノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/57265339

この記事へのトラックバック一覧です: |∀・):

« 今年は寒い。 | トップページ | (◎´∀`)ノ »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ