2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


コミックス

2006年7月 8日 (土)

SUPPLEMENT

サプリ(1)サプリ(2)サプリ(3)サプリ(4)
「サプリ」。
次の月9って知った時はびっくりしましたが(笑) 今はちょっと楽しみです。
どれだけ原作と変わるのかなぁ。
いい風に変わるならいいんだけど。
それに、えーた出るしv←そこかよ。

おかざきさんは、小学生時代を含むろーでぃすと(自爆)の時から好きなので、商業誌デビューした時はすっごっくうれしかったなぁ。
多分、一番長く好きな作家さんだと思う。

◆あーのくものーうえにーおしろがーあるのよー♪
昨日書きたかったんだけど、もう夜重すぎて全然入れない。ココログ(-_-;)

昨日、なーんにも気にしてなくて、久し振りにYさんからのメールでレミゼの新キャスが出たのを知りました。(笑)
菊地美香嬢、コゼおめでとう(^-^)♪
そうかー、美香ちゃん、コゼって事はらぶりーべいべー娼婦もやるんだ(笑) ラストはウェディングドレスだし。
普通のコゼ衣装も可愛いので似合うでしょうねぃ。

なんかあんまりびっくりしなかったのは、多分、そうなったら面白いなーぐらいに多分どこかで思ってた節があるからでしょうか。
真綾ちゃんがエポやってるぐらいだから、今後アニメ畑で行くとしてもオーデ受かって認められればそっちの方面の可能性もあるよねーとかよくわからん事を自分で言ってた覚えがある(^^;;
東Hに気に入られれば、他にも舞台出るチャンス絶対広がるしなぁ。

キャスト確認しに行って、新バルジャンに思わず絶叫したワタクシでした。。。
そーまさんもいりょーさんもおかだこーきも、ゆかちゃんもいなくなっちゃったけど(T_T)
そしていらない某エポさんが(苦笑)

A女史からも「岡田マリウス卒業ー」とメールがきたんでやりとりしながら、チェックしてて。
男性アンサンブルの中になつかしの名前を見つけて騒ぎながらメールしたら、「○○さんからも同時にゆうごんメールきたよ」と返ってきて、笑ってしまったわ。
…本当、とある人とはかなり感じ方とかダブってるらしくて面白いです(笑)

あー、1度は絶対来年のレミゼは行くつもりでいたけど、組み合わせ次第でどうなるんだろうなぁ…。
毎月さすがには辛いんだけど(T_T)
レミゼだけは私ハシゴできないというか、したくないからなぁ。
余韻にひたりたい…。

キャストスケジュール出たら、またにらめっこだな(-_-;)
本気でお金貯めないと。。。

思わずレミゼパンフを引っ張り出して、ぼーっと見てたら早く観たくてたまりません。
はあ。
頑張って働こう…。

レミゼモードスイッチ入ってますが、今日は「OUR HOUSE」を観に行くので、好きな人たちいっぱいキャストなんで楽しみです。

2005年10月23日 (日)

聖ライセンス。

昨日の京都も、戻ってきた名古屋も寒かったですが、今日も寒いですねぇ。

今日もチケ取りで疲れた。
いい加減にしてくれー。

おかげで人間になりたがった猫の豊橋公演、ダブって取れてね。
もうどうするのさ。
本当に最近の自動システムの不安定さは頭にくるったら…。

そういえばこの間もローソンチケットドットコムも障害で閉鎖しとったな。
呪われてるのか、私が。

太秦握手会チケ取りで、運を使い果たしたか…。
それはそれでちょっとなんだかな(苦)

そんな状態だったので、名古屋にでかけようかなとか思ったりもしてましたが、このところ偏頭痛で死んだりしてたし、昨日の疲れもあったので結局一日家でごろごろしてました。

本当は神戸行きのバスとか、ボナに行ったりとか、高島屋に来てる祇園小石に行きたかったりしたのだけど(^^;;
寒いとそれだけで動き鈍くなる…。

で、最近妙に読み返したかったマンガを読む。
多分今持ってる中では一番乙女ちっくなマンガだね。
でも、言葉の重みがとても好きな作品です。
聖ライセンス(2)
飯田晴子 聖ライセンス全10巻 角川書店

人生は難しいなぁ。色々と。

2005年9月17日 (土)

休日職人アシスタント。

050917兄の家が完成しました。
建売で買ったその家にはカーテンレールが付いてないらしく、父と母はカーテンレールが何本いるんだとか相談中。

ほえー、建売買うって大変だねぇとかなんとか思ったものの、ふと疑問を口にする。

「カーテンレールを買うってことはさー、お父さんが取り付けるって事? ってことはさー必然的に……」
「お前が俺を手伝うに決まってるだろ( ̄ー ̄)ニヤ」(嬉しそうなのがムカつく父)

そうだと思いましたよ。どうせそうだよな。わかってたよそんなこと(T_T)

中学の技術の授業の制作物を人に頼んで作ってもらってたとか言うおバカな人が、そんな芸当できないってことはよーくわかってましたよ、妹は。

今日の15時過ぎに昼寝を起こされた私は半寝ぼけ状態で現場に連行されました。
計4つの窓のカーテンレールを取り付けて、家主の兄からのお礼はボルヴィックのみ。(安っ)

…もーいいから、早く引っ越してよね。
私の部屋が片付かないからっ。
(それはちょっと違うと思う)

天然パールピンク(第4巻)◆天然パールピンク
田中メカ、白泉社花とゆめコミックス、全4巻。

何かの拍子に「真珠さん(桃野真子)って、まんま真子様から取ってるよなぁ(笑)」とか思い出して、「Shuffleの時の真子様のフリフリがかーえかったなぁ。あれでそのままアイドル刑事MOMOKOやれるよなー」とかうだうだ思ってるうちに、「あ、珠子(中学生)はちっさくて可愛いから美香嬢あたりでやってくれたらいいのになぁ。真子様と美香嬢の親子役、おもしろそー」って。

最近、インプット量に対して演算装置がはじきだすアウトプットの量が膨大に変な方向に向きまくりでねぇ(遠い目)
でまぁ、なんとなく読み返したくて引っ張り出してみました。

…うわー、1,2巻(読みきり含む)なんて身長差ツボで頭おかしくなりそうだよ。どうにかしてくれよこれ。(色カプ変換(別名数字カプ変換でも可)される脳内(笑))
劇中ドラマの「アイドル刑事MOMOKO」だけでも実写化せんかな。ウメコ(自爆)役が美香嬢でさー。うわー見てみてぇ。

とかそんなカンジでね。
いや普通に読んでたんだけど、たまにバカスイッチ入りまくり(大笑)

お迎えも好きだけど、パーピンもやっぱり好きなんだよねぇ。堪能。

2005年7月31日 (日)

お迎えです。

お迎えです。 「お迎えです。」全5巻
田中メカ、白泉社・花とゆめコミックス

昨日、突然阿熊祖父の遺影(3巻152P)の絵が浮かんできちゃって、つい引っ張り出して読んでしまった…(笑)
いや、なんでそんなのを突然ピンポイントで思い出すのかは私の海馬に直接訊いて下さい。
(たまに突然ミュージカルのワンフレーズ歌いだしたりとかするのもきっとそのせい)

極楽送迎の話です。(わからない説明)
田中メカは好きですねぇ。
シチュエーション的には短編ものに好みなのが多いけど、ノリがどうも好きらしいです。

1巻の同時収録の「ときわ2本松」に出てくる人が、デカ緑の役名と同じ名前でつい朝から眩暈覚えたり、2巻のV5のブルーがデカ青の人と同じ名前で(字は違うが)「なんだかなぁ」と思ったり。
最近、「小さい可愛い=デカ桃の人」というよくわからない図式に支配されてるらしい腐ったノーミソが、勝手にゆずこを彼女変換しようとしてくれたりとか。(昨日、マイ・リトル・ブライド見てる時もやばかったですよ、あたしゃ)
いや、ゆずこ好きなんですけどね。

◆録画しっぱなしになるからビデオを見よう。
「電車男」をやっと初めて見てみた。
Wさんがずーっと「ケロロがぁ。ケロロがぁ」と言ってたので。
…ケロロもだけど、すごいな、あれ(大笑)

っていうか、六角さん出てて「うおぅ( ̄□ ̄;)!! 」とか思ってた私。
微妙にすごいメンバーね、あれ。

今回のドラマは「はるか17」しか見てないんだよねー。
橋本さとし氏目当てだったんだけど、橋本氏も面白いんだけど(笑)
それほどなんとも思ってた平山あやがこれまたなんだか妙に可愛くて、結局見てる。

でも、私の周りだれも「はるか17」見てないんだよ(大笑)
原作機会あったら読みたいけど、その前に私「BLEACH」読むのが先…。

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ